わんわんカーニバル 2017

真夏並みに暑かった日曜日☀️

昨年知って行きたかったわんわんカーニバル
行く予定はなかったのですがお天気も大丈夫そうということで、
当日の朝、行ってみようかと突然決まり、お昼過ぎ代々木へ向かいました。

公園のパーキングは1、2時間待ちそうなくらいの車行列。
周辺どこも満車、見つかったと思うと激的に高い。
もう駐車場を見つけるのだけで疲れました。

もう無理と心折れそうになっていたところ、
偶然1台出庫してきた安い駐車場に運良く停められて公園へ。
このパーキング、Googleマップにマークしました(笑)

嬉しそうに見えますが、


思っていた以上に暑かった事、公園の坂道でスタート時からハァハァしてます。


イベントは野外ステージの周りで開催されています。
野外ステージエリアでやっている事がわかっていたものの木に覆われている公園に入ったら迷子になりそうです。
それを回避する為、まだ井の頭通りにいる時点で犬連れの方々に開催場所を聞きました(^ー^;)
至る所にワンコ連れの方がいるのでこういう時は有難いです

野外ステージ、NHKホールの正面入口付近に来るのは10年ぶりくらいです。
そして公園内の歩道橋を見たら竹の子族を見物しに来たのを思い出しました〜。
な、なつかしすぎる・・( ̄▽ ̄;)



そんなことを思いつつ、到着。
しましたが、もう暑くて夫婦ともに「無理・・」な予感。


暑くてフィービーの動きも鈍いです。


入ったばかりなのにもうこの状態。


フードエリアでふうちゃん家と合流。
なんとかテーブルを確保しお昼ご飯。
お店がたくさんなので、ふうちゃん家とは別行動。

疲れと暑さでバテてた夫。
暑さに加え、人や犬だらけなせいか気疲れでバテてたフィービー。
来たからにはお店は全部見たい!という私。
そんなわけで夫とフィービーは日陰にいてもらい私だけで動き回りました(笑)

お目当てのお店で馬肉のおやつだけ購入。
張り切って回る気力がなくなっていたのでとりあえず一通り見て終了。

本当に暑かった・・
写真も撮る気にならず・・

でもジャックには本当にたくさん会えました!
色々なジャックブログを拝見して勝手に知ってる名前の子がいるかなぁ、
と思いましたがそうではなく、みんな初めて聞くお名前の子ばかりでした♪
それだけでも楽しかったので行って良かったです(*^▽^*)


フィービーというと、ステージ前のイスでずっとこんな感じ。
歩き回ることはありませんでした(笑)




クリックして頂けると激しく喜びます(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト