ジャックの映画

ジャックラッセルが出ている映画やドラマの話です。

メイ姉さま宅のメイちゃんの行動がとっても面白いです。
なのでジャックはやっぱり・・
しつけはかなり大変、だけど超~コミカル。という事がはっきりわかりまして(笑)
フィービーがどういうワンコになるのか?楽しい子になる?クールな子?いじわるな子?
とか色々考えちゃいます。

性格的に反抗期はきっとあると思うのですが、とりあえず楽しみにしたいと思います。
うふふ、第一希望はやっぱりコミカルドッグだな。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

そんなことからふと・・
フィービーが来てからは映画館に行く時間がない。
わかってはいたけど(゚ー゚;A
でも正直言うと結構ストレス溜まっています。
なのでひたすら家のTVで観る日々。

ワンコが出演している映画って結構ありますが、ジャックと言えばやはり「マスク」。
なんて面白い犬種なんだろうって思っていたあの頃( ̄ゝ ̄)~
まさか自分で飼う事になるとは思っちゃいなかったなぁ。

最近では「アーティスト」ですよね。
でもまだ見ていません(涙)
宣伝だけ見てもジャックって本当にコミカルだなぁって思います。
近いうちに見てみよっと♪

好きなのは「マイ・スキップ・ドッグ」
これは単にケビンベーコンが好きだったので見た映画でしたが改めて観たくなりました(⌒o⌒)v

こんなサイトを発見。
ジャックラッセルテリアの出演映画や作品・本・飼育関連書籍

小倉智昭さんや糸井重里さんがジャックを飼っているのは有名ですよね。
お二人の本読んだ事はありますか?
ブイヨンっていう名前も可愛い〜♪
私はまだなのでぜひ読んでみたいなと思います"φ(・ェ・o)~メモメモ

あたしも出演させて。
プロレス得意です。

マズルが伸びてきたね、犬母さんに似てきましたね。

スポンサーサイト
Category: 映画

ホビット

土曜日。
ホビット~決戦のゆくえ~を観てきました。
ついにシリーズ最後。
すごくすごくすご~く良かったです!!
アイLOVEレゴラス ←オーランドブルームではなく彼が演じるレゴラスが好き

映画館では一番後ろのど真ん中の席を確保。
土曜なのに観客は20人もいなかったのでのんびりリラックス。
泣いたり笑ったりして長時間でもあっという間で楽しかったな〜。
すぐにもう一回観たーい!!と声を上げてしまいました。
ホビット上映中、IMAXデジタルシアターでもう一度観に行く予定でっす。
ロード・オブ・ザ・リングと連続して観たら最高です。
ちなみにすべて観ると15時間だとか(笑)

今年も色々な映画を観ましたが、今年の私的No.1は
『インターセプション』『ホビット~決戦のゆくえ~』
の2本でした。

そしてそしてフィービーがやってくる日が近づいてきてテンション上がりまくりです。
夫が仕事場に連れて行けるかな~とか言って今からとても楽しみのよう。
やっぱり眠そう

それはそうと・・
う~ん、鼻風邪がいまいち治らない。
元気出せ~早く治れ~と、夫婦共に大好きなお店で夫がロコモコを宅配で頼んでくれました。
激ウマ!!!!!


皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。
Category: 映画

ホビット

おはようございます。

昨日から風邪を引き夫に移ると大騒ぎ&長引いて大変なので細心の注意して過ごしています。

さて
私たち夫婦の一番の趣味は映画。
今年は映画館とDVD合わせて現時点で70本を観ましたよ~。

この時期になると特に観たくなる映画。
ロード・オブ・ザ・リングとホビット!!
自分の中では誰がなんと言おうが1番の映画よ
で、ついに明日から始まる3作目『ホビット/決戦のゆくえ』
前の2作を見直したので増々楽しみです。

実はフィービーの名前を決める際、ロード・オブ・ザ・リングの登場人物の中から選びたかったんですね。
でもちょっと言いにくくて覚えてもらうのが大変そうなものばかり。
その中でピ~ン!ときた名前は『ピピン!!』。

登場するのは男の子のピピンですが、響きが可愛いので候補No.1に挙がっていました。
でも、ピッピ=おしっこ のイメージがあるなぁと消え去りまして・・。
でもや~っぱり可愛いので次に飼う子←予定ないけど は、ピピンにします(笑)

我が家のクリスマスツリー
フィービーと一緒に早く写真撮りたくてワクワク
IMG_0200.jpg
フィービーはクリスマス前にやってきます♪
Category: 映画