ワン子がやってくる

初めまして
ブログ歴は長いものの公開ブログは初めてのBeecoです。

でも果たして読む人などいるのだろうか!?
いい歳して・・とか言われそうな気もする。
やっぱり公開はやめよう。
など思ったりしてしばし考えましたが気にせず、ワン子と自分達の記録が残ればと思って始めちゃいます。

我が家にやってくるジャックの子犬♀。
フィービーと名付けましたがまだ家にはいません。

それなのにもうブログ始めてしまったけど準備とかXmas←関係ないけど とかあるのでワン子関係なく書こうかなと思います。

そしてジャックのオーナー様のお友達が出来たらいいなと目論んでおります。
どうか読んで下さい。よろしくおねがいします。
友人、知人、見知らぬ人からのコメ、真剣に読ませて頂きます。

あ、ワン子の紹介忘れた。
ワン子のフィービー、クリスマス前には夫と私によって運ばれてきます。
FullSizeRender-5.jpg
右の子です、どうぞよろし子





Category: 初コメント

コメント

待ち遠しい(*^-^)

早く早くやって来て💓
絶対ぽてとと会いに行くね😉
小さいうちにね🎵

2014/12/05 (Fri) 12:15 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集

ありがとね^o^
ぽてとと会わせるの楽しみにしてるよ♪
社会のルール教えてもらおっと!

2014/12/05 (Fri) 12:45 | beeco #- | URL | 編集

新しい形でのブログ再開、今後も楽しみにしてるからね\(^o^)/
御主人と迎えに行く事にしたんだね♪

2014/12/06 (Sat) 20:50 | YUKI #8kSX63fM | URL | 編集

ありがと!!
できるだけ長く続けられるように書いてみます♪
ワンコ楽しみじゃ!!

このテンプレート絵文字入らないのね^^;(たまのはケータイからなので入るんだと思うわ)
考え直そう・・

2014/12/06 (Sat) 21:27 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして。
だやんと申します。
ブログの足跡リストより、訪問しました!

お迎えまでの期間ってとても楽しみですよね!
また拝見させていただきます〜♪

2014/12/09 (Tue) 07:43 | だやん #rH3BIhcs | URL | 編集

>だやん様

ご訪問ありがとうございましたe-48
私も拝見してコメントさせて頂きます。

フィービーを迎えにいく日が待ち遠しいですv-238

2014/12/09 (Tue) 08:07 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する