術後チェック

今日は病院にて傷のチェックと包帯交換をしてきました。

クレートを持ってきてドアを開けると自分から入るようになりました。
ドアを閉めなくてもそのまま出てきません(⌒-⌒)
これで何度も病院へは行っています。
でもきっと楽しい場所へ連れて行ってくれると思っているに違いないですね。
しかし、ドアを閉めると途端に吠える。
なんの要求かわかりまへん(;・・)ゞ
ので無視して出発。
一週間後、このまま何もなければ抜糸決定。
早くすっきりしたいよね。


テレビCMの猫ちゃん。
食いついて見てる。
アニメの動物にも反応するとはちょっと驚きσ(^_^)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

毎日発見があってワクワクします。
日増しにいろんな表情や行動にも変化がありますね~~!

うちはテレビになんて目もくれません(笑)

2015/05/31 (Sun) 09:58 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ここ最近は本当に新しい発見が多くなり、面白くなってきました。
可愛くて可愛くて仕方ないのですが、ジャックの”面白さ”に100%ハマるのもあと少しって感じでしょうか(笑)

でも私、ローラちゃんの甘えん坊の中にあるシュールでクールな面、大好きです!!

2015/05/31 (Sun) 10:06 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する