モデルデビュー♡

最近爆睡するとこんな寝方が増えまして・・(^へ^;

ワニの裏返しかと思いました。
子供のワニだ。。


以前まで夫がウクレレを弾くと吠えまくっていたフィービー。
大人しく聞き入るようになってくれて夫がご満悦。
だから近所迷惑も考えず、思いっっっ切り歌ってます(笑)


そして
フィービーのトレーニングでお世話になっているT先生。
先生の教室『アズワン・ドッグトレーニング』のホームページが完成

フィビ子ったらモデルに採用して頂いちゃいました(*゚v゚*)




犬バカっぷり全開で喜ぶ中年夫婦ですヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノわーいわーい


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

こんにちは
ワニだ!
ワニが寝てる(笑)
うちもワニ寝やりますよ!
無警戒なんでしょうね(笑)

デビューおめでとうございます。
モデル犬のはじめの一歩ですね!

旦那さんもウクレレと歌を聞いてもらえて幸せいっぱいそう!

2015/05/31 (Sun) 18:51 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

パパさん、いまのところ毎日チビワニが現れています(笑)
完璧に無警戒ですね〜この格好。
女子だからもっと考えて欲しいけど^^L

モデルデビュー、あとにも先にも最後ですね^^
もう満足、お腹いっぱい夫婦です(笑)

ウクレレ、クリアしたので次は私の雑巾がけと窓ふきです^^;
次々課題が・・・・・・・・・・・

2015/06/01 (Mon) 10:32 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する