みさと公園

昨日書き忘れてしまいましたが、
土曜の地震は大丈夫でしたでしょうか?!

夫は慌てて鴨居に頭をぶつけ、あまりの痛さに床に倒れました(^o^;
それを見ていたフィービーが興奮。
地震で興奮ではなく、夫の倒れた姿に吠えて走り回って興奮状態。
大~きなコブで済みましたが慌てるのは本当に良くないです(^へ^;
でも先日より揺れが大きかったのでかなり驚きましたね。
しばらくは十分に気をつけないといけませんね・・。

↓先日変な雲を教えてくれた友人が又々変な雲を激写したので送ってくれました(゚Д゚;)

今、日本が何か変ですね。
どうか何もありませんように・・・


長い散歩がまだ出来ないフィービー。
昨日の夕方、陽が落ちるのを見計らって三郷公園まで20分ドライブ。
30分だけでしたが公園でのんびりしてきました。

みさと公園も菖蒲が咲き始めていました。
池向こうの水元公園の菖蒲祭りの準備で屋台が見えましたよ。
菖蒲祭り開催中には必ず行こうと思います。

この公園前に住んでいましたが、夫がボソッと
あぁやっぱりこの場所が好きだなぁ、あぁここに居たかった。
でもここに居たらフィービーには会えなかったよねぇ。
とブツブツ呟いていました(^ー^;
私より100倍ロマンチストな夫は泣きそうでした(笑)
それを見て私は爆笑。

哀愁に浸る人


ここでも哀愁に浸ってみる・・


車ですぐだからまた来ればいいさ♪

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

パパのウクレレ演奏おききしたいわ~~(笑)
今度、家族会で演奏をお願いします!!
パパのお歌にご機嫌のフィービー姫。
パパのタンコブを心配し興奮のフィービー姫。
パパのお膝でおすましフィービー姫。
最高ですね!
パパが大好きなんですね~~!

2015/06/01 (Mon) 13:21 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

こんにちは

旦那様、コブ大丈夫ですか、、痛そう
アーチも昔は私が何処かにぶつけて痛がってると喜んでからんできましたよ(笑)
今は顔舐め回す位かな?

旦那様センチメンタルな方なんですね、、、感動

それにくら、、、、(笑)

そう言えば日曜日の夕方にみさと公園の方から嬉しそうな高笑いが我が家にも届きましたよ!
beecoさんだったんですね、笑いの主は、、、(笑)

2015/06/01 (Mon) 22:05 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ウクレレ聞きたいなんて主人に言ってしまったら「やるやる!」って言いますきっと(笑)
目立ちたがり人なので(笑)
でもうちはシェリーエフさん出身じゃないのにそういって頂いて感謝感激&恐縮です^^;

フィービーは私と過ごす方が圧倒的に多いのに主人がいる時はかなりのストーカーに変身です。
でもそれも助かっちゃったりする時も多々あります(笑)

2015/06/02 (Tue) 08:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>カレンパパ様

コブ、かなり痛そうです><
主人、人生で鴨居に頭ぶつけるのが2度目。
その頃の主人とは出会っていませんでしたが以前は縫ったそうですv-12
身長もすごく大きい訳じゃないのに・・
家が古いとそういう事もありますかね^^:
アーチ君とフィービー、似てますね〜兄妹かも(笑)

主人と私の性格、男女が逆です(笑)
でもメソメソしたりナヨナヨはしていませんよ〜(一応フォロー)
スポーツ男子でしたし五十肩(現在進行形)になるまではムキムキでした^^;

> それにくら、、、、(笑)
あははは〜(@~▽~@)
べ・・・、
ロマンチストの欠片もない自分勝手なわがまま女です(笑)
でもずいぶん良くなったと思います〜^o^

あ、公園での高笑い声聞こえました??
パパさん家族が来てくれると思ったんですけどね〜(笑)

2015/06/02 (Tue) 08:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは
縫う位ぶつけるって凄いですね、、
私だったらさらに自分の血を見て倒れます。
自分の血には弱いんです、、

旦那様、ムキムキだったんですか、カッコイイ!
五十肩怖いですね、、去年、私も肩を痛めて、、サーフィン終わりかなって泣きそうになりました、、なんとか治りましけど怖いですよね!

なんだかんだ言っても
きっとbeecoさんは優しい、思いやりのあるロマンチックな素敵な人だと信じてます(笑)!褒めたのでお菓子か何か下さいね!(笑)
たまには褒めないとね!

2015/06/02 (Tue) 13:38 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集

暑くなるとさらにワンコの動きも鈍くなりますよね。
うちも家を出たばかりなのに、すぐにへたばった
ふりをして抱っこを要求します。しませんけど^^;
関東では大きな地震がありましたね。こちらは
昨日小さめの地震がありました。
メイ、初めて吠えました。これまでも地震経験
してるはずなんですけど、気づいてなかったのかな・・

2015/06/02 (Tue) 15:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
>カレンパパ様

鴨居流血事件、結構大変だったみたいです。
考えただけでも・・・><!!
パパさん血がダメでなんですね。
お医者さんにはなれないかぁ(^▽^;)
夫の五十肩は右で2年は苦しみました。
ただいま左肩リハビリ中です><
五十肩はすぐに治る方もいますが、本当に大変。
ならないように気をつけて下さいね!
サーフィンも釣りも出来なくなっちゃう;;

そうなんです、私は優しくて思いやりのあるロマンチックな素敵な人ですよ(爆)
自分で書いてて鳥肌が(笑)
でもパパさんお菓子ゲットです!!~(=^‥^)ノ
草加せんべい(笑)

2015/06/03 (Wed) 08:29 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

梅雨のジメジメ時期に入り、恐ろしいほどの湿気の暑さ・・
いやですよねホントに><
メイちゃんのへたばった”ふり”作戦は効き目なしですね〜^^
根比べですね!
夫は私よりも諦めが早くて(待っていられないらしいです)抱っこしちゃうので
これからはもっと厳しくしないとって思いました。

今回の地震、広範囲で揺れましたね!
メイちゃんの中にある地震計、今回作動しちゃいましたか><
横揺れや縦揺れ、微妙〜な揺れ、メイちゃんにとって今までのは別に騒ぐ程ではなかったのでしょうね^^
済んでいる場所が違えどしばらくはお互いに気をつけましょうねi-238

2015/06/03 (Wed) 08:37 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する