花やしき

アメリカに住んでいるOL時代の先輩が子供達を連れて帰省♪
夫と親友と共に浅草で遊んできました。
フィービーは高木ティーチャー(T先生)宅に預かって頂きました^^
お預け日記は次の記事です


18年ぶりの花やしき。
中学高校時代はよく遊びに行きました。
ちなみに中高時代が15年前ではありませんので〜(笑)

中学時代は入場料が無料の頃です(笑)
現在は1000円です〜

しかし入ってみると全く変わっていない!!
かの有名な、ある意味怖いローラーコースターは点検中で運行停止。
残念・・・。


新しい乗り物も増えましたがほとんど当時のまま。
↓あ、私こんなんは乗れまへん。嘔吐します。


なので夫とこんなん乗りました♪
足踏みのヘリコプタ〜。
何気にガタガタしてカーブでは外側の人、落ちそうです。


そして子供だけじゃなく、大人達も楽しめた『忍者体験』
童心に戻ってすごく楽しかったです♪

カッコイイじゃーん!!


夫と忍者、ドロンのポーズ^^
夫は全く消えそうにありません。


お天気も暑くもなく、雨もセーフで思い出深い1日になりました。
また来年も楽しみです♪

その頃、フィービーも飼い主に負けず劣らずとっても楽しんでいたようですよぉ(o^-^o)

楽しかった夢でも見てるのかな☆

続く


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: デート

コメント

こんにちは

花やしき
私も小学校、中学校時代に良く行ってましたよ!
中2位の時に毎日のように自転車で行ってた時がありました(笑)!
ジェットコースターは私たちの中でも昔からいつ壊れるかわからないから
世界一怖いジェットコースターで有名です。(笑)
最近は行ってないです。
20年位行ってないかな?

2015/06/09 (Tue) 16:31 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

やっぱり〜そんな気がしていました(笑)
毎日花やしきはさすがですね!

あのジェットコースター、未だに壊れていないのですごいです。
手を伸ばしたら触れちゃうくらいの隣の民家?もそのまま。
ある意味世界一怖いジェットコースターですよねi-235
びっくりハウスに乗ってきたかーー?って父に言われました(笑)
パパさん、20年ぶりにぜひ行って下さーい^^
大人になってからの花やしきも一味違って美味しいです♪

2015/06/09 (Tue) 18:05 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する