お預かり Part2

私達が浅草を満喫している頃。
フィービーはというと・・・
高木ティーチャーにとっても楽しい場所に連れて行ってもらっておりました♪

ドッグランです!!
フィービー初ドッグランです!!
自分は行ってないのに興奮です(笑)

とても仲良くしてもらった1歳のトイプードルちゃんと大人のラブちゃん(君かな?)
相性がとても良かったと伺い、とっても嬉しい気分になりました。
飼い主さん、有り難うございました
ぜひまた遊んで下さい(^▽^)/

こんなに楽しそうな姿に人間の母(糸井さんのマネ)は涙が出ます。

フィービー飛んでる〜
高木ティーチャー、ナイスショッ〜ト!!

実は私はラブラドールも欲しくて飼う候補にあがっていました。
こういうショットはとても嬉しいです。


そして、
トイプーちゃんとの相性がとっても良かったと聞きましたd(-_^)


あのね〜
ん?なになに??
ヒソヒソ・・・



うんうん、じゃあそうしようかぁ?
そうだね、そうだね、そうしよっ♪



でもやっぱりさ〜 それってさ〜、
ふむふむ・・・・そうだね、やっぱり人間には内緒にしようね。

なんてね(笑)
でもフィーリングが合う子とはこういう感じなんだなって楽しく写真を拝見しました。
こちらのドッグラン、今度自分達でも行ってみたいと思います^^

トイプードルちゃんのママ様、ラブちゃんのママ様、ご連絡お待ちしております

そしてこの日のお預かりも良い子で過ごしてくれてホッとしました。
高木ティーチャー有り難うございました!!


また宜しくお願い申し上げます♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

おぉぉぉ(≧∇≦)
浅草も、行かずしてのランも両方楽しめちゃいましたね(^O^)/すごいかわいい♡
ラブちゃん、私も飼おうとしていました。
そんな時、たまたまママ達とランチで大型犬を飼いたいけど飼えない方にって紹介されたジャック。
縁ですよね〜!!

2015/06/08 (Mon) 06:29 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ママさんもラブちゃんを飼おうとしていたのですか!?v-10
私は元々、大型犬好きなのでラブかジャック(大型犬と同じ運動量で楽しめる)かで夫と悩みました。
ジャックの生まれたてのパピーを見た時にジャックでいい!って事になり(笑)
ローラちゃんのパピー達を見て初心に戻りました。

ワンコが取り持つご縁、本当に嬉しくて楽しくて世界が広がっています。
ありがとうございます!!
早く伝助君&ローラちゃんにも会いたいです〜^^

2015/06/08 (Mon) 11:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
はじめまして

こんにちは!トイプーあんなのママですi-179先日はフィービーちゃんが一緒に遊んでくれてありがとうございました。
おっかけっこをした後のあんなと寝そべって遊んでる姿はたまんなく可愛いかったですi-175
こんな姿は初めて見ました!又一緒に遊んでくださいね♪

2015/06/08 (Mon) 11:59 | あんなママ #- | URL | 編集
>あんなママ様

あんなママ様、こんにちは^^
ご連絡して頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

あんなちゃんとフィービーの写真、可愛いですね〜!
特に後ろ姿(笑)
この目で見てみたいので、また是非一緒に遊んでくださ〜い^^

2015/06/08 (Mon) 12:04 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する