ドッグランいそべさん

前記事でフィービーを預かって頂いた際に連れて行って頂いたドッグラン。
『ドッグランいそべ』さんです。

そこでお友達になったトイプーちゃんのママさんが連絡を下さいました(;∇;)
お名前も”あんなちゃん”とわかって良かったです。
その際にビデオを撮っておいて頂いたので動くフィービーも観られました。
とっても嬉しいです(⌒-⌒)

あんなちゃんブログの動画です
『ルイジあんな☆な日々♪』

フィービー、あなたがやっぱり追いかける側なのね( ̄ω ̄;)
って感じですが、楽しそうです。
あんなちゃん、また遊んで下さいね~♪



最近フィービーが横着&ぐーたら娘になっています・・





クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

こんにちは~♪
フィビちゃん、ランデビューおめでとう!
あんなちゃんブログの動画も見せて貰いましたよ~(*´艸`*)
上手に遊べて、とっても楽しそうでしたね。
フィビちゃんのほうがスタミナあるはずなのに、あんなちゃんの
コースを読んでショートカットして体力温存。
やっぱり狩猟犬!賢い!!と関心しちゃいました。
それにしても、これが抜糸の次の日とは・・・(゚Д゚;)

2015/06/09 (Tue) 12:26 | おかち #etbdVEto | URL | 編集

フィービーちゃん(*´∇`*)ぐた~ってなってる姿たまんないなぁ~o(〃^▽^〃)o
まだパピーちゃんだもんねお腹もぽっこりですね!気持ち良さそう♪
ドッグランで沢山追いかけっこしてくれてありがとねi-236

2015/06/09 (Tue) 13:43 | anna☆mama #- | URL | 編集
>anna☆mama様

ホントよく寝てます(笑)
今日は朝散歩に行けなかったので午前中ちょこっと遊んでまた寝続けています。
近くで見ると大きくなったわ〜って思うのですが、遠目で見るとちっこい。
このまま止まってくれたらいいなぁと思うのですが^o^

ドッグランに行く日はぜひご連絡下さいネ〜
日程さえ合えばぜひ!!

2015/06/09 (Tue) 13:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

ありがとうございます!!

>フィビちゃんのほうがスタミナあるはずなのに、あんなちゃんのコースを読んでショートカットして体力温存。
おっ、そこまで見ていませんでした^^;
早速見たら・・確かに確かに!
待ち伏せ?してました(笑)
こんな広い場所でリードなしのフィビ子を見た事がないので何回も見てしまいます(笑)

この日は抜糸の翌日でしたが、大人しかったのは帰宅した日のみ。
すぐに走り回って飛び跳ねていました^^;
傷を気にした様子も全くなかったです〜。

2015/06/09 (Tue) 13:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

ぐったりですね。
急に暑い日が続きましたからフィービーちゃんも
参ってるのかもしれませんね。
これから猛暑がやってくると思うと、悩ましいです。。。

2015/06/09 (Tue) 14:25 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

暑かったり寒かったりでなんだか人も犬も身体が変になりますね><
フィービーは特に初めての夏。
他のワンちゃんも入れるようにビニールプール買おうかなぁとか思ったりしています。

あぁでも猛暑・・ほんとに嫌です。。

2015/06/09 (Tue) 14:29 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは

ドッグランと関係ないんですけど
beecoさんがやっと見つけた犬用のベッド
昨日、犬グッズを前に仕入れた先のカタログを見てたら載ってました(笑)
「これ、、フィービーちゃんのベッドだ!」ってビックリ
そして何故か大笑い
家でも仕入れようかな(笑)

2015/06/09 (Tue) 16:39 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

関係ないお話、大歓迎です♪

フィービーのベッド、マンダリンですね☆
実はかなり好きなタイプで大きめキャリー&ウエストバッグ、小キャリー(予約中)持ってます(笑)

パパさん、絶対に仕入れた方がいいですよ〜♪
早く開店しないとー!!v-424

2015/06/09 (Tue) 18:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは
(笑)マンダリンです。
うちの店の犬グッズの唯一の取引先です。(笑)
(犬コーナーも作ろうとして気に入ったのがここです(笑)。)
去年、試しで洋服とバッグとかを仕入れてますよ!
カムフラージュは去年無かった、、あったら絶対に仕入れてたと思います。(笑)



2015/06/09 (Tue) 21:05 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

マンダリン、そうだったのですね♪
売れきれたりしますから人気があるみたいですし、
迷彩は(キャリーもありますよね)新商品?みたいです。
(私は迷彩も好きですがネイティブアメリカン柄が好きです)
ベッドはMサイズで大きいかなと思いましたが、
フィービーはあまり丸まって寝なくて、ピーンと真っすぐ寝るので大きいサイズにしました。
すご〜くお気に入りです♡
まだ体が大きくなるかもしれないので気に入った服はまだ買っていません^^;

パパさんのお店、オープンセールしてくださいね(笑)
いつかなぁ〜楽しみにしています^^

2015/06/10 (Wed) 07:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する