2つのベッド

そうそう、昨日の朝方ですが地震がありましたね
小さめでも続くとビクっとします。
そして梅雨入り。
雨は好きだけどムシムシ蒸し蒸し虫虫無視無視は嫌です(笑)
あ~湿気のないハワイに行ってホヌさん(亀)と泳ぎたい

今日はフィビ子のベッド話。

フィービーは2階の寝室で一緒に寝ていますが一緒の布団ではなくサークル内。
今まで使っていたお家型の布製ハウスが小さくなってしまい本人は狭いらしく、
朝見ると体半分出して寝ていました。
丸まって寝ることをやめたらしいです。

寝づらいと夜中に起きたりするので人間は寝不足。
リビングにくつろぎ用のベッドを買ったばかりですが、
夜もこのベッドで寝てもらおうと毎夜運ぶことに。

階段はまだ登らせていないし、犬とベッドを別々に運ぶの面倒。
なのでこうなります。

結構面白い。でもこれ以上は甘やかしません(笑)
でもこれにしてからは朝まで予想以上にぐっす~り寝ています。
このベッドは買って正解でした(⌒-⌒)

もう一つ。
ソファを占領して横になっている私の所にトコトコやってきて
「乗せてちょ」とツンツンと鼻で私の手先を突つき私をガン見。
占領されているので自分の乗る場所がない(笑)
いいよど〜ぞ、と言って乗せると100%こうして一緒に昼寝。
イビキかいて爆睡中。


私の足肉がふかふかベッドになっているのね・・・・・・・
痩せてガリガリになってやる・・・・・
でもきっとそうなったら一緒に寝てくれないのでこのままのお肉でいます(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する