fc2ブログ

映画と月光の聖者達

だいぶ戻っちゃいますが
昨年の10月の話です🍀



夫と日本映画を観たこと。
うーーーーん、
思い出せる限り、ないな🙄


私も夫も寅さんは大好きですが
(夫は昔、字幕で観てます)
1本まるまる一緒に観たことはない。


元々わたし、
幼少期から洋画ばかり父に見せられ
邦画を観ることが本当に少なかったと思います。


ここ何年か観たいと思う邦画もあって、
でもなかなか観る機会もなくて。


昨年、
これは観たいと思っていました。



大好きな桑田さんの曲
月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
が主題歌。


健くんもかっちょいいね✨


映画の内容も重いので
ぜひ一人で鑑賞したいと思い、
朝一で観てきました。



昔から利用している映画館。
都内とは違い、
平日は混んでいなくて大好きな映画館
この日も10人いなかった気がします。


周りに誰もいなくてゆっくり
ボロ泣きしながら観ることが出来ました
あえて感想は書きません


一人で映画、また行きたいです







先日。
7年ぶりかな?
思い切ってバッサリ切ってきました💇‍♀️


もっと短くと思ったけど
勇気なくて
今回はこのくらいでやめといた~。
まっ、髪はすぐ伸びるからね。


カット・カラー・縮毛矯正
これやると時間かかる〰。


親に久々に髪切ったよ~
と後ろ姿を写メ付きでLINEしたところ、

母は、
髪さっぱりで気分もさっぱり!
後ろ姿だけど若返ってるヨ

ってさ、
嬉しいようなそうじゃないような返信


父は、
『いいね!』のスタンプをくれたので、
アップで撮った写真を送ってあげたら、




という父と娘のLINEでした
だいぶスマホに慣れたようです。


おとーさん、
LINE始めたらノリがよくなったな(笑)



スポンサーサイト



Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する