サロンでお預かり

夫の趣味が高じてアメフトを始めましたよ。
趣味はアメフト観戦です


日曜。
急な用事で午後から夜まで出掛けなければなり、
初めてドッグサロンに預けてみました。
ケージに入れずいつもフリーにしていて頂けるのでフィービーには合っているかなと。
行ってみるとたっくさんの大人のワンちゃんがいました。
(確か5匹以上はいたかな)
その中にフィービー投入〜。
飼い主を振り返りもせず・・。
あっそ、ってな感じです(−へ−;

約6時間、昼寝もせずずっと遊んでいたようです。
ご迷惑を掛けたんじゃないかとかなり不安でしたが大丈夫でした。
しつこくして怒れたり、色々と学習したようですd(⌒ー⌒)
様々な場所で様々な経験をし、人も犬も大好きなフィービーでいて欲しいです。

帰り際に店長さんのワンちゃんとパチリ♪
また怒られてます(笑)



かなり名残惜しそうなフィービーでした。

帰ったら速攻でこんな状態。
何をしても起きません(^^;

朝までぐっすりでした。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する