母犬になる

オットマンをすっかり取られてしまった今日この頃。
なんかこの足・・だらしなさ過ぎでしょ。笑えるけど〜

写メとってもジロっと振り返って寝てるし。


本日のおもちゃ。
車の中に置いてあった白戸家のお父さんマスコット。
押すとしゃべるやつです。
「お前にはまだ早い」とか「やばいやばい」とか言います。

フィービーが噛むと喋ってびっくりするかなぁなんて思い、
紐とか食べちゃいそうなものは切り取り、押しながら渡してみました(´▽`)

さてどうなったでしょう。

びっくりもせず、喋るお父さんをそっと咥えます。

”噛む”ではなく”咥える”です。

甘噛み以上に噛みはせず、舐めたり転がしたり眺めたり。
思い切り噛まないのでお父さんは喋りません(^o^;

私、びっくりしてしまいました。


子供が産まれた様です(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

うちも以前同じおもちゃで遊んでみました。
予想外に優しく接するので、面白いですよね~。
生き物だと思ってるのでしょうか^^
でもだんだん乱暴になってきて、そのうちお父さんの
鼻がもげそうになったので、撤収しました。
フィービーちゃん、小さなお父さん可愛がってあげてね♪

2015/06/16 (Tue) 11:14 | メイ姉 #- | URL | 編集

あははは≧(´▽`)≦アハハハ
ご出産おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
本当にフィービーちゃんの成長をみられて嬉しいです。
パパママ頑張ってますよね~~!

2015/06/16 (Tue) 18:49 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

beecoさん こんばんは~♪ 
 
一番最後の写真、フィ-ビ-ちゃんの顔が「母犬」っぽい~(笑)
お顔が大人びてきましたね

2015/06/16 (Tue) 19:30 | こまち #- | URL | 編集
メイ姉さま

メイちゃんもお父さんで遊びましたか^O^
かなり予想外でした。
機器が入っているのでずっと見ていない状態じゃないと与えられないですが、
絶対に破壊されると想像していました。
でもきっとメイちゃんと同じ、鼻もがれる日がくるでしょう(笑)

2015/06/17 (Wed) 07:24 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ママさん、有難うございます♪

私より一緒いる時間が圧倒的に少ない夫はまだ攻撃されることもあるので要注意です><
なんとか主導権を取り戻さなければと!

酷かった2ヶ月〜4ヶ月の頃・・。
かなり楽になり、1ヶ月ごとに成長しているのが良くわかるのでとても嬉しいです^^

2015/06/17 (Wed) 07:27 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>こまち様

こまち様、おはようございます。

真面目な顔をするとかなり老けて見えるフィ-ビ-(笑)
アップで見るとすごく幼い顔。
ギャップがすごいんです(笑)

母犬”もどき”になったんだからせめて落ち着いて欲しいです^^;

2015/06/17 (Wed) 07:32 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する