トレーニング7 in 水元公園

今日はお天気が良ければ水元公園でトレーニング(呼び戻し)の予定でした。
奇跡的に梅雨の晴れ間となり、午後も晴れたまま最高のトレーニング日和になりました

朝10時前に水元公園に到着。
高木ティーチャーと奥様、エマちゃんも一緒です(゚▽゚*)
一番広い広場へ行ってみたら草が伸び過ぎていてフィービーは埋まってしまい、
泳いでいるか布団にもぐっているみたいでした(笑)
近くにたくさん人もいたり、カラスがいたり、なかなか集中力が出ません。
カラスの羽を咥えるのはやめて~って感じです。

でも広い場所に来ると本当に楽しそうに走り回るので私もウキウキしてしまう。
噛み癖が戻り、私はかなりイライラ。
でも今日は本当に気持ちの良い日で私のストレス解消になりました(^o^)




場所を変えてトレーニング。
エマちゃんが監視役です!!



そしてそして
今日はとても嬉しい2つの出会いがありました(⌒∇⌒*)

ちょうどトレーニングが終了した時、アーチ君が!!
カレンパパんちのアーチ君です♪
探し歩き、見つけて頂きました~
本当にビックリでしたが、本当に嬉しかったです!! ←本当ですよ(笑)
ブログやっていて良かった(^_-)v
今日の事はアーチ君ブログでも書いて頂きました^^

アーチ君に怒られながらも遊ぼ~よ~モードのフィービー。
ワンコより飼い主の方が楽しかったかもしれません^o^
フィービーも可愛がって頂き、本当に有難うございました。





ビデオ撮れば良かったーと後悔。
アーチ君可愛かったよ~☆
また遊んでね!

トレーニング後は水辺にある涼亭にてランチ。
海老天丼、大変美味しゅうございました♡

そして菖蒲祭りが開催されているステージの方へ移動。


ステージで和太鼓を鑑賞中、後ろから声をかけて頂いたのは・・
なんと伝助君&ローラちゃんのお子様、10ヶ月の小福ちゃんでした(*^▽^*)
そう!!
せんえつながらも、なんとなくフィービーとも似ているなぁって思っていた小福ちゃんです。
感激~超可愛かった~( ´艸`)
そして全くもって同じテンションで遊びました(笑)


出た、カンガルーボクシング♡



*小福ちゃんの事、伝助ローラママ様のブログからリンクさせて頂きました♪

最後に4人+2匹で記念撮影。
周りに人がいなくて仕方なくフェンスに置いてタイマー撮影(笑)

誰か撮って~

帰り際、駐車場近くでエアデールさんにご挨拶。


最後の最後まで色んなワンちゃんと出会えました。感謝です^o^

帰宅しそのままシャンプー。
乾かしたらベッド掘ってシッポの先だけのぞかせ、速攻爆睡フィービーでした。


今日は5時間は公園にいたでしょうか。
本当に楽しかったです^^
こんなに気持ち良かった日は久しぶり。
帰宅して夫はフィービーと昼寝。
私は全く疲れていません(笑)

アーチ君パパさんママさん、小福ちゃんのママさん、本当に有難うございました。
また遊んで下さい、宜しくお願い申し上げまする((ノ(_ _ ノ)

『管理者にだけ表示を許可する』にチェックいれて頂き、アドレスを教えて頂ければ写真お送り出来ます^^

高木ティーチャーと奥様、
写真撮影含め、今日も有難うございました‼︎


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

カレンちゃん、かぁわいい!(^O^)

って喜んでいたら、

とってもビックリ!(◎_◎;)
最近の1番ドッキリです!
す、すごいですね。
なんだか、ビックリドッキリ
嬉しい(≧∇≦)

2015/06/20 (Sat) 20:24 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

はい、私にとっても本当に嬉しいサプライズでしたe-76
お近くだと聞いてまた会えるかなぁなんて^^
伝助君ローラちゃんにももっと会いたくなってしまいました♪

2015/06/20 (Sat) 20:57 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

1枚目のお写真。
ポスターみたいですね~♪ステキ~

お友達、たくさん会えたのですね~
同じテンションで遊べるお友達は、とっても嬉しいですよね~(´∀`*)
犬同士の遊びで得られる事は、やはり人ではかなわないですよね~
和太鼓の音も、全然怖がってないですね~すごいね~
こちらで聞いている、くるみの方が反応してましたわ。^m^

2015/06/21 (Sun) 13:48 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
お会いできて嬉しかったです!

和太鼓を真剣に鑑賞されている中、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。。。
少しクリーム色がかったキレイな茶色とカワイイ顔を見て、
すぐにフィービーちゃんだと分かり、どうしても声をかけずにはいられず…m(_ _)m
実は私も、僭越ながらフィービーちゃんと小福、少し似てるかも…と思っていたので、
もう、嬉しくて嬉しくて♪

フィービーちゃん、すっごくかわいかったです!!
ブログで拝見しているときは、少しヤンチャさんなのかな…と思っていましたが
全然そんなことはなく、すごくフレンドリーでイイ子でした!!!
うまく躾られてるんですね!!

フィービちゃんママさん&パパさんも、気さくに話してくださり、
ほんの一瞬の出来事でしたが、すごく楽しかったです(o゚▽゚)o
ありがとうございました!!!

水元公園はよく行くので、ぜひまた遊んでやってくださいませ!!

2015/06/21 (Sun) 17:58 | 小福ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 18:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 20:39 | # | | 編集
>Peachまま様

水元公園の一番広い広場で見上げる空はすごーく素敵なんです^^
晴れていたらいつもこんな空です。
大好きな場所です♪

>犬同士の遊びで得られる事は、やはり人ではかなわないですよね~
本当にそう思います。
テンション同じで相性さえ良ければ言う事ありませんね!
そういうお友達が増えてきてありがたいなと思っています。

和太鼓の音も、今のところ平気みたいでした^^;
聞こえてるの??って感じです。
小福ちゃんも全く同じでした(笑)
くるみちゃん、動画で恐怖症になったら大変〜〜><

2015/06/22 (Mon) 12:36 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>小福ママ様

先日は本当にありがとうございました♪
>和太鼓を真剣に鑑賞されている中・・・
いえいえ、と言っては叩いている子供達に申し訳ないのですが、
ステージで何やってるのかなぁって到着したばかりでしたので全然気にしないでくださ〜い^^

でもすぐにフィービーとわかるなんですごいですね!!
小福ちゃん、活発でめちゃくちゃ可愛いかった〜♡
本当に元気一杯!!
月齢が近くて同じような元気良さ、そして同じジャックの子はなかなか会えませんので、
私のテンションがMAXでした(笑)

水元公園へは一人でも行きたいと思っています。
小福ちゃん、ぜひその際はフィービーの相手お願い致しますv-435

2015/06/22 (Mon) 12:47 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する