旅行計画&続・水元公園

本日2回目投稿。
暇人と言わないで( ̄- ̄)ゞ

今日は旅行のこと。
今年の夏の旅行、どうしようと迷走中。
毎年、避暑しに現実逃避として行っている軽井沢ですが、
北軽井沢へも足をのばすので浅間山の噴火も心配。
北は行けないとしてもやっぱり行きたい。
でも那須にしようかな。
でもやっぱり軽井沢捨てがたい・・
サイトやブログで色々書くと風評被害となり観光客も減ってしまいますね。
安全とわかれば軽井沢へ行こうと思います^^
皆様はどこへ行かれますでしょうか?
ワンコ付きという事で気になります(⌒・⌒)ゞ


先日行った水元公園でお会いしたアーチパパご夫婦と小福ママさん。
撮影した写真を送って頂いたのでUPします。
違うアングルの写真も楽しいです♪





隠してしまっていますが、夫の喜ぶ顔の方が強烈(;^_^A
周りにたくさんの人がいたのでふと見るとニコニコした見物客が結構おりました(笑)




組み合った前足が可愛いじゃないの♡


あ〜何度見てもやっぱり楽しかった(≧▽≦)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

ワンコ同士の交流は、やはり人間には
カバーできないことがたくさんあって、
勉強になりますね。最初から気の合うワンコや
そうでないワンコ。どうやって判断するのか
わかりませんが、すぐに相性が分かるのって
すごいです^^

2015/06/24 (Wed) 13:09 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

おっしゃる通り、一瞬にしてどうやって相性を判断するのかすごく知りたいですね^^
年齢と共に性格が変わる場合があるのでこれからどうなるかわかりませんが、先住犬には全く犬との交流などをさせなかった為、本当に今回は色々勉強になっています^^


2015/06/24 (Wed) 13:50 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

Beecoさん こんばんは♪
 
この間行った美容室の方から聞いたのですが
河口湖にワンコ連れOKの宿があってとてもよかったようです♪
あいにく宿の名前を聞き忘れてしまって・・・
富士山方面も涼しくていいですよ

2015/06/24 (Wed) 19:30 | こまち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 20:10 | # | | 編集

あ~~!
本当ですね~~!
何度みてもいいわぁ~~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

2015/06/25 (Thu) 01:52 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

こんにちは
さっき調べたら
軽井沢も色々と泊まれるのですね!
軽井沢プリンスのドッグヴィレッジとか良さげですよね!
軽井沢ってスキーで一度行っただけなので想像つかないや、、Yちゃんは昔は毎年夏に行ってましたよ!一族の避暑地なんですね!(笑)
犬連れ初なら行き慣れた所の方が良いかも、、あそこ行ってとか想像つくし!
現実逃避、、、(笑)びぃこぉさん、、現実逃避しなくっても大丈夫そう(笑)

三枚目の小福ちゃんも一瞬アーチかと思った、、
小さいジャック同士は最高!
旦那さんの喜ぶのわかる!
でも、、旦那さん、、おしゃべりですよ!
Jも言ってますよ(笑)

2015/06/25 (Thu) 14:07 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>こまち様

こまち様、お返事遅くなって申し訳ございませんv-421


ありがとうございます。河口湖ですね♡
我が家からは常磐道、東北道、関越道の高速道路にアクセスが良いのでどうしてもそちら方面ばかり探してしまいます^^;
夫とは行った事がありますがワンコ連れにも楽しい場所だと良いですね!
これからの為にも河口湖山中湖周辺で検索してみます♪
花の都公園(だったかな?)、景色が最高なのですよね〜大好きな場所です☆

2015/06/25 (Thu) 15:45 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

同じくらいの大きさのワンコの遊びを見ているのってなんかすごく楽しいです^^
セリフを付けたくなりますね〜(笑)
小福ちゃんに出会えて本当に嬉しいです。

2015/06/25 (Thu) 15:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>カレンパパ様

そうですそうです、毎年軽井沢へ行くと本当に本当にワンコ連れがたくさんいて、そのたびに欲しいわ〜って二人で話していました。
アウトレット内の中庭?にワンちゃん連れてのんびりしている方などいると本当に羨ましかったのです。

軽井沢プリンスのドッグヴィレッジは最高ですね!
でももしかしたら今回はもっとアットホームなペンションにするかもしれません♪
ドッグランを持っているペンションも多いみたいです^^

私、現実逃避しなくても。。。う〜ん、いや、フィービーを迎える前は大丈夫でした。
Yさん同様?思い悩まないタイプなので(笑)
でもわかってはいたものの、フィービーが来てからは本当にどこにも行けていないし、都内に夫と出掛けたのは1、2度。
ストレス溜まりまくりです。 。。
湿気がすごい夏は若い頃と逆で嫌いですし><

小福ちゃん、みんなに似てるのかしら〜♪
アーチ君にも似ていたんですね!
夫、あれだけ話した後は必ず撃沈するんですよ、いつも。
あぁ見えて聞くのも必死ですから〜^^;
次回は無口でいいよって言ったらきっとホッとして何もしゃべらないかも(笑)

2015/06/25 (Thu) 16:04 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

軽井沢にまだ連れて行ったことが無いけど行ってみたいです~
先月、那須に旅行に行きましたが那須もわんこに優しいとこでしたよ♪

2015/06/25 (Thu) 16:41 | anna☆mama #- | URL | 編集
>anna☆mama様

軽井沢、最高な場所です^^
昨今、軽井沢も涼しくない日が多く、かなり暑い日にぶつかってしまう時もあるのですが、
それでも湿気少なくてワンコたくさんいて、ワンコ散歩させる道も素敵です。
ハワイはみんな行くから・・軽井沢は夏みんな行くから・・とか言われる場所ですが、
それは最高だからだと思います♪
是非あんなちゃん連れて行って下さい^^

那須もお薦めされているので行ってみたいです。
フィービーを迎える前の夏、避暑しに行きました。
理由は・・犬とどうしても戯れたくてどうぶつ王国へ行ったんです^^
もう最高でした〜

あんなママさん、今日いそべさんに人間がデビューしてきました。
誰もいなくて寂しかったですが近くにこんな場所があったらいいなと思いました。

2015/06/25 (Thu) 17:01 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する