お預かり Part3

本日でフィービー無事8ヶ月
なんだかんだ、早いわぁ・・・

昨日のフィビさん、
安心この上ない高木ティーチャー宅にお預かりディ3回目♪

親友とそのお父上、3人でデートでした(笑)
病気を克服し、まだまだ心配はありますが快気祝いの名目でお出掛けしてきました。
焼肉ランチ、たらふく食べて夜までお腹いっぱいでした。
帰り際にはおじさん、お久しぶりな私の両親宅に寄って頂きおしゃべりに花が咲く。
親が80近くなって病気も色々ありますがまだまだ元気でいてもらいたいです(⌒-⌒)

贈って頂いたお預かり中のフィービー写真♡

家にないおもちゃは食いつきも違いますよネ〜^^




そして、エマ先生とお散歩 U^o^U

ティーチャー大変だよ!!エマちゃんのアタマがなくなっちゃったよ!(゚ロ゚屮)屮


フィービー、エマちゃんにくっついてちゃんと歩いてるー!!


おっ・・


なんと真似してる(>▽<)??


言葉泣きオーラのエマ長官。
言う事聞いてるように見えますネ〜

ほれフィービーこっちに行くよ!!
 ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

平行移動ショット(笑)
またまた高木ティーチャー、ナイスショットです

人間では出来ない良い行動を真似すると耳にしますが、こういう事なのでしょうね!!
エマちゃん、良い先生になってくれているようで有り難い限りです♡

高木ティーチャー、有難うございました(^-^ゝ

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する