ドッグランいそべさん

昨日は夫にお願いし、平日のドッグランに行って参りました。

以前フィービーが高木ティーチャーに連れて行って頂いた『ドッグランいそべ』さんです^o^

優しい社長さんが出迎えて頂き、その場で1,000円お支払い。
18時までいていいよ~、近くにセブンイレブンもあるので何か買ってきてもいいよ~と^o^

平日のせい?時間のせいかな?
誰もいませんでした。

お天気には恵まれたけどもう少し曇っていて欲しかった(^◇^;)
10時~13時ごろまで遊んだりのんびりして過ごしました。
1時を過ぎた辺りから暑くてフィービーもバテバテ。
走ってはベンチの下に潜り込み休憩。

もう1匹いたらもっと楽しかったかもしれません。
フィービーは思い切り走っては草をモグモグ(-。-;
でもきっと楽しかったに違いないです。

ボールも持ってくる


フリスビーも持ってくる


フリスビー犬になり得るか⁉︎


ねぇねぇ、
ちっこいアマガエルがた~くさんいたよぉ


とフィービーが言いにきたので私は雨蛙の1cmくらいのパピー達と戯れました♪

ヘロヘロで立ち上がれません


フィービーが遊んでくれないので1人フリスビーで遊ぶ人。
少々やけくそです。


フリスビー上手と豪語する夫。
ちゃんと飛ばせてないじゃーん・・


只今、いそべさんはカフェを建設中だそうです♪
周りは田んぼなのでカフェがあったら一日中居てしまいそうです。
次回は他のワンコと遊べますように(^人^)

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

こんにちは
貸切のドッグランも良いかも、、あきるけど(笑)
ノーリードで訓練出来るし、、あきるけど(笑)
フリスビーも自由に出来るし、、ちゃんと飛ばないけど(笑)

筑波にある「TSUKUBA PENNY LANE」ってドッグラン&レストラン、パン屋、カフェ
が良さげです。
ペニーレインって那須じゃ犬宿、パン屋、レストラン、カフェで有名なお店です。
那須店はとても良い感じのお店です。
紹介しておいて、、なんですけど、、筑波まで行って寂しかったらやなので私は行きませんけどね、、
他に用事があれば良いのですけどね、、交通費が結構かかるから悩みます。
休日は混みそうですしね!道も店も、、

蛙とお友達なんですね、、

2015/06/26 (Fri) 12:12 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集

せっかくのドッグラン、お友達がいなかったのはちょっと寂しかったけど
でも、広々のびのび使えてラッキー♪
フリスビー犬を目指すには、まずはフリスビーを転がして
追いかけて、くわえて持ってくることから始めるんですから!
パパさんグッジョブですv-218
カフェが出来るの楽しみですね~
フィビちゃんと一緒に楽しめることがまたひとつ増えますねヽ(´▽`)/

2015/06/26 (Fri) 17:05 | おかち #- | URL | 編集

やはりドッグランにはたくさんお友達が
いたほうが楽しめますよね。
うちも1頭だとすぐに飽きてしまって、
放牧された牛状態で、草をむしるだけです。
有料で草むしりももったいないですし^^;
次はお友達がいるといいですね!

2015/06/26 (Fri) 17:25 | メイ姉 #- | URL | 編集
>カレンパパ様

貸切のドッグランも良かったです♪
トレーニングにはもってこいだなと思いました。
遊んでトレーニングして休んでお昼食べて・・
で、丁度3時間位でした。
そのくらいなら飽きなかったので切り上げるには良い時間だったかなと^^

フリスビー、私が相当出来なかったので夫から指導あり(笑)
フリスビー自体小さいものなので飛ばしにくかった(言い訳)です。

筑波の情報、ありがとうございます♪
「TSUKUBA PENNY LANE」と言うお店かどうか忘れてしまったのですが、
筑波は結構ご近所の飼い主さんからお薦めされることが多いです^^
チェックしてみました。
すごく楽しそう〜
筑波は土日かなり混むと書いてあったので平日ならちょうど良いですかね?
1、2匹くらいは絶対いるかも♪
那須もブックマークしておきました^^

蛙、ちっこい雨蛙だけは大丈夫です。

2015/06/27 (Sat) 10:38 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

そうなんです、ワンちゃんいなかったのはちょっと残念でした。
いそべさんのワンちゃんが2匹お出迎えしてくれましたが、
フィービーが近づくと吠え続けられるので遊ぶの断念でした。

投げたものは結構持って帰ってくるのでフリスビーも楽しそうでした!
ランやカフェなど、特にパピージ時代に色々な場所に連れて行ってあげたいと思っています^^

2015/06/27 (Sat) 10:42 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉様

大混雑のランはなんだかトラブルがありそう(フィビ子がイケイケなので)で避けたいところですが、
いい感じに遊べる子が1匹でもいるとラッキーですね^^

メイちゃん、放牧された牛状態で草をむしるだけ・・ヾ(>▽<)o
”放牧”には爆笑してしまいました^o^
メモメモ・・今度使わせていただきます(笑)

2015/06/27 (Sat) 10:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

お久しぶりです!いそべさんに行けたんですね~
土日しか行けないので会えませんねぇe-263
なかなか他のわんちゃんに会えない事が多いです。いわゆる穴場的な感じ?
でも、5月23日にジャックラッセルのオフ会があって、70頭集まったらしいですよ~

2015/07/13 (Mon) 17:08 | anna☆mama #- | URL | 編集
>anna☆mama様

あんなママ様、お久しぶりです〜

いそべさん、行ってきました♪
土日でも行ける日があると思いますので行く際にはご連絡させてくださいませ^^
でもこれからもっともっと暑くなりますので皆さん出て来なくなりますかねぇ?

5月23日のうじゃっく、実は申し込もうと思っていたのですが、
フィビ子、避妊手術と重なり諦めたのでした;;
いつか参加したいなと♪

2015/07/13 (Mon) 21:35 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する