ジャイアンツの応援団

ホットドック犬フィービー

毎朝この状態で一階に降りるのが好きです。
降りるよ~と言うと挟まりにやってきます^_^

今日は野球話。
私の家族は祖父の代から巨人ファンで、
子供の頃からシーズンが始まるとチャンネルはいつも野球でした。
なので私も自然に巨人ファンです。
そのせいで夫も巨人ファンになってしまいました。
長野選手、松本選手が好きなのですが松本君は毎回試合に出ない・・。
ピンチの時は「松本だせー」と叫んでいます(^o^;

そしてシーズンが終盤に差し掛かり優勝が近づいたりすると
皆んなでオレンジタオルを頭に巻き応援パーティ(笑)
今年の応援団にはフィービーも加わったのでタオルを肩に掛けようとしたら・・
糸出しまくりなのでタオルはダメですね。

ファン用に頂いた背番号なしのユニフォームがあるので、
母がそれをリフォームし、フィービー用に服を作ってみようか?と♪
ぜひ!とお願いしました♡
楽しみです。


昨夜は久しぶりに八潮にあるラーメン屋さんでスタミナ担々麺を食べに(^u^)
何年も通ってるのに夫はこれ以外食べた事がありません(笑)どんだけ好きなのか。


猛暑を乗り切るのはやっぱりニンニクですね!!


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 12:15 | # | | 編集

こんにちは
GIANTSファン何ですか(笑)
奇遇ですね、、私の友人もGIANTSファンなんですよ(笑)
友人は15年位前かな?
他の友達にトーキョードームの券を貰って(当時人気で内野の指定はとるの大変だった頃です)初ドームに行った時、客席で待ち合わせで、、友人が先に客席で待ってると
彼は辺りを見回しながら号泣で登場したそうです。
友人が心配して何かあったかたずねると、、
巨人の聖地で野球が観れる嬉しさと感動で涙が止まらなかったみたいですよ!
しばらく泣きながら応援してたみたいですよ!
さすが一派!
当時は松井と桑田になら何されても我慢するって言ってました、、
さすが一派!

私は幼少期から2?歳までは大好きでした、、でも王さんが巨人を完全に去ると共に丸っきり観なくなりました。
王さんが大好きだったんですよね!
小学生位の時は王さんが全てでした(笑)


2015/06/28 (Sun) 20:55 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

ジャイアンツファンですよもちろん!(笑)
一派のお友達、きっとそうかなと思っていました(爆)
正解したので、名物お願いしますネ〜♪

Yさん、やっぱり伝説の方ですね。
そ、そこまでは私でもないです(笑)
ものすごいファンですね!
きっとユニフォームから何まで全身ジャイアンツグッズを持ってそう。
私も松井の時代は好きでした!

球場には子供の頃から連れて行ってもらっていました。
今でもドームまで観に行きます。
以前東京ドームのエキサイトシートのチケットを数回頂き行った事があります。
ネットのないグランドのすぐ前の席なのでヘルメットかぶります。
コレ、自分で買ってないのになにげに自慢話(笑)
夫は一番前の席に座った時にはボールキャッチしたこともあります(笑)
それも長野君が打ったフォアボールだったので大喜びでした(笑)
この話、ぜひYさんに話して下さいね!(笑)
泣いちゃうかな〜(笑)
「笑」ばっかりですね(笑)

あ、王さんとは子供の頃行った後楽園時代にすれ違った事がありますよ!
でも私は覚えていなくて父がいまでも興奮して話します(笑)
長島さん王さんの時代がやはり一番だったとやはり言いますね。

パパさん、私達夫婦とドーム観戦行ったらきっと楽しいですよ!
夫が一人で立ち上がって盛り上がりますから(笑)
そして周りを巻き込む。
私の恥ずかしい時代は終わりましたので観ていて面白いです(笑)

あぁパパさんのコメントの書き方が完全にうつりました(笑)

2015/06/29 (Mon) 11:56 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

スタミナ担々麺が気になる😆
何て言うお店かな八潮のどの辺だろう⁉
担々麺だから辛いのよね💦💦

この回はフィーちゃんよりお腹が勝ってしまいました。

2015/07/03 (Fri) 00:16 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>たま(U´・ェ・) ちゃん

スタミナ担々麺が気になるでしょi-278
担々麺じゃなくてスタミナ担々麺だし!
にんにくスライスがたくさん入ってるよi-190
元気モリモリになりまーす。

場所は産業道路沿いの一番ていうラーメン屋さんです。
埼玉県八潮市中央4-12

担々麺でもここのはそんなに辛くなくてさっぱりした担々麺て感じ♪
他のメニューはあまり食べないけど普通かな。
野菜もたくさん入っているのでホントこればっかり食べてる(笑)

2015/07/03 (Fri) 07:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する