フィービーに兄姉が!?

昨日の土曜。
もしもフィービーに兄姉がいたら・・
の体験をしてして参りました^^

Blogでお知り合いになったkom様宅のお犬犬様。
福ちゃんと花ちゃんです*
ナイスなタイミングでお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
犬をよそに人間が大はしゃぎです(笑)

可愛いお尻たち。
お犬犬様日誌


上手に揃ってお散歩。

とはなかなかいかず、フィービーあっちゃこっちゃ動くもんだからリードが絡まりまくりです^^;
福ちゃん花ちゃんごめんね〜
年下のくせに一番前をガンガン行ってるし(−へ−;

人間達は順番に3頭で散歩。
夫、夢の3頭引きで大喜びでした♪
私も初めて3頭を散歩させてみましたが、引っぱりもすごいので結構なお力!!

ヒール(脚側歩行)なんて全く効かず〜> <;

走らせる!!


カフェテラスでもおりこうなお犬犬様☆
福ちゃんに指導され、クールな花ちゃんに呆れられ、もっと落ち着いて欲しい飼い主。
フィービー、膝に載せておくとお利口ですが、下にいるとまだ何にでも興味ある為ウロウロ・・
通りを歩くワンコにもウシャウシャ。
そんな中でも大人4人の話に花が咲き、あっという間の時間でした。
komさんご夫婦もとっても気さくで話しやすく、本当に楽しかったです。
夫のワンマンショーにお付き合い頂き有難うございました(-人-)
ビール飲んだせいかエンジン掛かっていました・・
嬉しくて楽しかったそうです。

あ、そうそう、
フィービーが反応したので見てみるとジャックさん2匹がテラスの外に♪
ブラックの子を初めて見ました。
すごく可愛かったけどフィービーかなり怒られていましたよ^^;

福ちゃんのこの一発芸、めちゃくちゃ可愛かったので
フィービーあなたにもやってもらいます^o^

マズルが短くお顔がキュッとしてとした花ちゃん、やっぱり誰かに似てる〜
ディズニーキャラクター?
わんわん物語にも出てる?

タイプの全く違う2匹のジャックさんと会えて感激でした。
また遊んで下さいね。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

こんばんは☆
本当にあっという間でした! もっとお話したかったです^^
ご主人さまのワンマンショーもまだまだ聞き足りないです~♪
エンジン掛かちゃったって(笑) 我が家の旦那さんはビールが無いと
頑張れないタイプなのでやっぱりガソリンなのでしょうね(^^;)

フィービーちゃん、まだ8ヶ月だからもっとワチャ子さんかと
思ってましたら(失礼過ぎる!)お店でも静かでお利口さんでしたね!すごいー
福ちゃん昔は10分で退席でしたから 泣

家では超問題児の花ちゃん、素顔がお見せできずザンネンでしたが
次の機会に是非!!  またお会いできる日を楽しみにしています^^
*我が家のブログ、ピンボケばっかりでゴメンナサイ(>_<)

2015/06/28 (Sun) 22:26 | kom #- | URL | 編集

わぁー\(◎o◎)/!
福ちゃんと花ちゃんだぁ~!
お犬犬様。毎日、こっそり楽しみに読ませて頂いてます~お近くなのですね~いいな~
花ちゃんファンとしては、生花ちゃんがクールだったとは!!ビックリです。

フィービーちゃんと、花ちゃんなら、意気投合して遊べるかと思ったら。
福ちゃんの方が、気になるフィービーちゃんみたいですね~
わんこの感じることは、人にはやはり読めないですね~

今日は、ブログが2倍楽しくて。
こちらまで、一緒に遊べた気分になりました~♪

2015/06/29 (Mon) 11:13 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>kom様

本当ですね!あっという間の時間であっという間に暗くなってきてしまいましたね!
ラストオーダーです、なんて言われたし(笑)

私は飲めないですし、夫は少しのビールでギアシフト。
ワンちゃんのお友達が続々でき、私が夫が誘うことが増えたので最初は戸惑っていましたが、
やはりワンコの影響はすごいです。
初対面の方とはあまり饒舌に話す人じゃなかったのに変わった気がします^^
kom様の旦那様とも共通の話題があったので楽しかったようです♪
次回はもっとお話できれば良いですね!

フィービー、最近色々なワンちゃんと接していて感じるのは意外と鈍感。
先日もそんなお話が出ましたが、フィービーはKYですね(笑)
怒られても何されても空気読めてない^^;

でも福ちゃんを育ててきた上で苦労されたお話。
参考になりましたし共感、同感できて心が軽くなりました。
あ〜やっぱりそうだったんだ!ってうちだけじゃないんだ!と^^

花ちゃんは何回も会ううちにきっと素顔を見せてくれるに違いないです^^
クールなジャックさん、私大好きなんです♪
相手にされなくても頑張ります(笑)

2015/06/29 (Mon) 12:09 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>Peachまま様

わぁー\(◎o◎)/!
っと、喜んで頂けて良かったですi-237

そうなんです、福ちゃんと花ちゃんに会えて感激でした☆
Blogがきっかけになる事はもちろんあるとは思うのですが、
いつも行っている公園だったり、カフェがBlogに載っていたりすると親近感が沸き、
通っていたらいつか会えるかななんて思ってしまいますよね^^

犬がいなかったら皆無だった出会い。
すごいと思います。
犬だけではなく飼い主同士の情報交換も楽しいですし、
年齢関係なくお付き合い頂けるのもかなり嬉しいことで^^

クールビューティーな花ちゃんに相手にしてもらいたいので(私も夫もフィービーも)再度挑戦です。
でもワンコ同士を会わせてみると予想外な反応も多くてとても勉強になります。
犬のことは犬に聞けってことなのでしょうね^^

2015/06/29 (Mon) 12:18 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する