涼しい水元公園

昨日の日曜。
とっても気持ちの良いお天気でしたね〜
夕方涼しくなってから水元公園へ行ってきました。
ミニピンふぅちゃんパパママと一緒に♪
やっぱり水元公園は水辺があるのた風が心地ち良く、少し肌寒いくらいでした。

この2ワンコ、激しさ一緒なので写真も撮れません(笑)
遠くにニャンコ見つけたミーアキャットフィービーの写真のみ。


菖蒲祭りでお会いした秋田犬さん&柴犬さんにも再会。
コーギーさん2頭も加わり、人間トークが弾みました(´▽`)


そして今朝の散歩。
近くの公園まで行ったらいつものワンちゃん3匹がおりました(⌒-⌒)
ジャックのMちゃん(♀)もいらっしゃったのでガウガウ祭りの始まり始まり。
で、まったり休憩。
フィービー、遊びたさのあまりガンガン行くけどいっつも吹っ飛ばされてる(笑)

ワーイワーイガウガウ!!!!!
シーン・・・
ワーイワーイガウガウ!!!!! 
シーン・・・
みたいな。
活発なワンちゃんとはこの行動をするのですが、見ていてなんだか面白いです。

ガウガウ時は写メ撮れませんのでまったりタイムのみ。
ペロペロ祭り。

このアングル・・・なんか・・・・ちょっと・・(;^ω^A

1歳のMちゃん、フィービーより1.5kgほど大きいです。
触ってみるとやはり1歳なだけって身体もガッチリしているなと思いました(*^-^)


あ〜暑くなるのが嫌ですねぇ。。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する