雨の日遊び

今日の雨は全く止む様子がないですね。
午前中かなり遊んであげて10時半頃に朝ご飯。
相変わらずのんびりご飯で30分掛けて食べました。
そして只今14時過ぎ、爆睡進行中です。

だるまさんがころんだ


だるまさんがころんだ
あれ?ちょっとずれてる。


だるまさんがころんだ

寝ながらだるまさんが転んだやってます(笑)器用だな。

やり続けたら私の前までズルズル来るかと思いきや、
あれ?アタシはなぜここに?
と、ベッドに戻りました(^w^)ぷぷ


昨日。
かなりぶりに映画を観て参りました。
アベンジャーズ、サイコーに面白かった!!
あ~アベンジャーズに入りたい
続編、楽しみでたまりません。

その間、結局4時間の留守番をしたフィービー。
出掛ける際に騒いでいましたが、無視して外出。
サークルの中にいるのでいたずらはたかが知れています。
帰宅すると寝ていたようで大あくびで起きてきました。
おしっこ&ウンPもしていましたが問題なし。
よしよし、この感じで留守番に慣れてもらおうぞ。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 20:00 | # | | 編集

雨の日はお散歩も行けず、退屈ですよね~。
お留守番、最初はなかなか大変ですが、
結局ワンコは一日の大半を寝ているので、
だんだん、留守番=お昼寝時間になりますよね。
最近では、「早く出かけたら?眠たいから」って
顔して見られます^^;

2015/07/07 (Tue) 10:50 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

梅雨の時期は仕方ないかなぁと思いつつもやっぱり出掛けてあげたいですよね。
ザーザー降りでも完璧なレインコートを着て散歩してる飼い主さん&ワンちゃんを見ると
凄いなとつくづく思います。

留守番もフリーにしてあげたいのですがまだ出来ず^^;
メイちゃんみたいに「早く出かけたら?眠たいから」って顔で見てもらいたいです!

2015/07/08 (Wed) 11:00 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは

beecoさんはヒーローだから
アベンジャーズに入れますよ!

2015/07/09 (Thu) 08:16 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

あ、アベンジャーズに入るには英語話せないとアウト〜(笑)
諦めます(笑)
ってことで、キャットウーマンにでもなりましょうかねv-283

2015/07/09 (Thu) 14:14 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する