新しい餌の反応

今日は雨が降ってくる前に夫も一緒に散歩へ
3日置きにルートを変え、色々な道を歩きます。
その方が歩いていて楽しいし、交代でリードを持てるので楽です(⌒o⌒)


昨日の朝早く、頼んでいた新しい餌が届きました。
プラペ!です。
ふらぺ、ではなく、ぷらぺ、です。
スタバのフラペチーノしか思い浮かばない(笑)

アニマルプラネットブランドのもので、オンラインのみの販売。
高木ティーチャーより3つお薦めブランドを教えて頂いたのでその中から選んでみました。
アニマルプラネットチャンネルも大好きだしヾ(--;)ぉぃぉぃ

パッケージ、私のツボでした。
チンパンジーのパピー大好き。


パッケージ裏を見るとなんとジャックがたくさんいるではありませんかっ。
色んな犬種が映っていて良いのになんと6匹も!
「?」な1匹もいますがジャックかしら(^o^;


高木ティーチャーもエマちゃんの食事で苦労されたそうです。
エマちゃんの食事問題
ヒューマンレベルの材料を使っているという触れ込みで販売しているそうです。
そんな事もあり現在エマちゃんも食べているプラペをフィービー用に購入^o^

500円のお試しが在庫切れだったのでどうしようかと思いましたが、
小さいサイズ(1.6kg×2袋)を購入しちゃいました。
2袋に分かれているのがGood。
もし食べなかったら同じくワンコの食が細くて苦労している友人へ売りつけようかとo(⌒∇⌒ o)
うそうそ(笑)

昨日の朝から与えてみました。
粒はちっちゃいおむすび型。


シュプレモもまだ少し残っているので少しずつ移行出来るように5:1で混ぜ合わせます。

とりあえず1個、口に持っていってみると匂い嗅いでパクッ♪
おっ、食べた!!
シュプレモだと全く口にしませんでしたのでこれはイケるかも!!

そしてトッピングなしで食いついたv( ̄ー ̄)v

たまに私を見上げて餌入れから一歩下がるので、ちょびっとレバーをあげると
たまりませーん!!って感じでカリカリカリカリと食べ続けたのでありました。

今朝の散歩でも脚側歩行の練習として数粒使ったのですが、
それも食べてくれたのできっと気に入ったに違いありません。
どうか飽きません様に・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


なでしこJAPAN決勝進出!!
月曜の朝が楽しみ!!


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

気に入ってくれてよかったですね~。
食べてくれないのは、本当に飼い主としては
心配ですもんね。どうかこのまま飽きずに
食べてくれますように^^

2015/07/02 (Thu) 13:33 | メイ姉 #- | URL | 編集

美味しいフード。チーズ。参考になります~(*^▽^*)ェありがとう~
くるみも、食べなくて。というか、必ず残して。
フードにトッピング派ですよ~
もう、しっかり体重が増えたので。トッピング終わりにしても良いのでしょうが・・残念な思いをさせるのはなぁ~と。^_^;私の世話焼きたがり病が出ちゃってます~

2015/07/02 (Thu) 15:21 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>メイ姉さま

本当気に入ってくれてホッとしました。
久しぶりに「お〜食べてる食べてる〜!」と声だしてしまいました^^
これからこの”ぷらぺちーの”をずーっと気に入って食べてくれるのを願うだけです☆

2015/07/02 (Thu) 17:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>Peachまま様

くるみちゃんもあまり食べないんですよね。
ご参考になって良かったです(*゚▽゚)ノ
先住犬ではほとんどあげなかったトッピングなので、どうなんだろう?と思っていましたが、
モリモリ食べて丈夫になってくれるならと思い、計りながらですがあげています。

世話焼きたがり病は愛情たっぷり病だから全然OKですよ♪

2015/07/04 (Sat) 19:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する