夏の旅行計画

あづい、あづいです
我が煎餅地方も、せんべい焼けるほど暑いです。

そして今日も冷たいタイルの上で寝続ける方。


我が家の夏の旅行!!
お盆時期にもどこかへ行く事もあるのですが毎年7月中に行くのが恒例。
軽井沢か那須か迷いましたが今年はフィービーが初旅ということで
慣れている軽井沢へ決定(o^∇^o)ノ
来週、2泊で予約を取りました。
お天気も不安ですが楽しみです。
雨だったら・・の事も考えておかないと。


昨日は両親と共にお墓参りにフィービー同行。
初めましてとご挨拶。


お坊さんにも可愛がって頂きました♪



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

素敵です!いいなぁ〜…!
私達も連れてって!

ブログ楽しみにしています。

勝手に着いて行ってます(笑)

2015/07/13 (Mon) 20:03 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラ様

フィービーは茂原以来、長距離移動が初めてなのでかなり不安です^^;
はちゃめちゃにならないよう願いつつ、楽しんで来ようと思います。

ママさん、ぜひご一緒に〜^^!!

2015/07/13 (Mon) 21:38 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

夏の旅行いいですね~、羨ましいです!
このじめじめと暑さから逃れて涼しいところで
思いっきり楽しむの今からわくわくですね♪

2015/07/14 (Tue) 10:07 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

最近の軽井沢でもかなりムシムシジメジメな時もあり、避暑になってないわ〜
って思う時も多々あります^^;
それでも行きたい場所です♪
やはり犬に優しいところは飼い主にとっても居心地が良いですよね。

雨降らないといいなぁと祈る日々。。

2015/07/14 (Tue) 10:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する