どーせ無理

気がつけばネガティブなことばかり書いていたような気がしたので楽しいことを書こっ。

タイトルの「どーせ無理」はネガティブワードですが、このあとが肝心です。

夫の友人の奥様がおすすめしてくれたYouTube動画。
北海道の小さな町で植松電機を経営されている植松努さんのスピーチです。
ご覧になった方もいらしゃるかな?
感想をたくさん書きたいですが、とりあえずご覧下さいませ。

笑ったり涙したりとそのお話にどんどん吸い込まれていきます。
聞き終わってみたらとっても気分が良い(o^∇^o)ノ元気が出ます。



あ、今日は大寒ですが、あまり寒くないですね。
今日も1日ガンバろっと!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する