学びの日

ちょっとの間、梅雨の晴れ間が続くようですね(^ー^)
洗濯が一気に出来てスッキリだ〜。
この犬は7時に起き、一階でまた寝ています。

散歩はあとでいいからね

最近、犬の写真を撮ることにハマりそうな予感。


昨日はミニピンふぅちゃんを誘ってある場所へ行ってきました。
我が家から車で15分ほどのドッグラン♪
といっても犬の訓練士さんがご自宅で経営されている有料ドッグランです。
なんとシェパードさんとコーギーさん総勢10頭飼われています('▽'*)
お泊まりや日帰りの預かりもお願い出来ると言う事でお話を伺いに見学へ行きました。

1歳のフレンドリーなシェパード、ドロシーさんを連れてきて頂きました。
が、が、我らの「ふぅ&ふぃ」逃げてばかりで全く絡めません。
大きなワンちゃんでも全然平気だっただけに飼い主2名、かなりビックリです。
フィービーなんて「遊ぼう〜」って追いかけられたらキャンキャンキャン!!と、
私でも初めて聞く声を出しちゃったりして(ノ゚⊿゚)ノ
そして、ふぅ&ふぃ、一緒にドッグランの端っこで固まる。

すごくお利口さんのドロシーさんなのに〜、もったいない!!
次回に期待をし、お次はコーギー姉さん登場。
一緒に遊べましたよ♡


そして他の生き物が!!
なんとミニブタさんのぶんちゃん。

ご自分を犬だと思っているとのこと(笑)
ワンコとも遊べるそうなので楽しみです♡

そして最後に近所でお散歩タイム。
ふぅちゃんのお友達ワンコさん達に加えて頂きました。
初めて触れたウィペットさん、全てが素晴らしかった!!


6頭でのお散歩、すごく興奮しました(〃^∇^)ノ
そして犬、人間の若輩者は学びの場となります。
いや〜本当に素晴らしかったです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

こんにちは

あづいですね、、
写真、、撮りたくなりますよね!
前に写真が上手い人に一眼レフで撮って貰ったら
綺麗で躍動感?があって欲しくなっちゃいました
その時は我慢して買わなかったんですけどね!
欲しかったな、、一緒に撮って貰ったも買うか悩んでた、、
シャッタースピードに憧れました。

そんなんで数年前に一眼レフ買ったけど、、撮らない(笑)
買った事に満足?(笑)
デカいから持ち運ぶの嫌、、

カメラ女子目指してくださいね!
女の人の方がカメラにはまる人が多い気がします。

2015/07/11 (Sat) 18:40 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

こんにちは!
今日も昨日に増してあづいですねi-238

写真、撮りたいですね〜とっても♪

パパさん、一眼レフ使いましょう〜^^
でも確かに重いですよね。
夫も写真が趣味なので持っていますが、iPhoneカメラの性能の良さもありあまり使わなくなりました。
夏の旅行でフィービーの躍動感撮るため?使うことを希望します(笑)
私はiPhoneで満足です〜♪

2015/07/13 (Mon) 11:28 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する