散歩の友

真夏の暑さ…
散歩も大変です。

散歩で止まってしまう時用にとおもちゃを持参します。

咥えさせる物によっては止まってしまい、道で伏せてくつろぎモード入ってしまうフィービー。
昨日咥えさせた物は骨のおもちゃ♪
さてどうかな?

一心不乱、必死で運べました(笑)


顎が疲れると見捨てて歩く(-。-;
でも楽しそうです。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

すごい!!
さっそうとかっこよく歩いていますね!
それでいながらきちんと横も注意してみている!!

家じゃありえません(笑)

2015/07/12 (Sun) 17:16 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

骨のおもちゃを咥えてのお散歩カワイイですね(*^-^*)
楽しそうで何より~♪
でもでも、ほんとうに暑い日々がやってきましたね。
お散歩コースを選ぶのも大変(´Д`;) 
夏バテ・熱中症などに気をつけて、ご自愛くださいね!

2015/07/13 (Mon) 11:29 | おかち #- | URL | 編集
>伝助&ローラ様

ママさんこんにちは!

もちろんずーーっとこんな調子ではないのですが、咥えるやいなや颯爽と歩き出します(笑)
仕事してる感あって見てて面白いです^^

2015/07/13 (Mon) 11:30 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

こんにちは^^

骨のおもちゃがデカいだけなんかカワイく見えちゃいます^^

いや〜、本当に暑い夏が着てしまいましたね!
北海道も昨日はとってもヤバかった!とニュースで見ました!
えなちゃんとのお散歩も大変な日もありそうですが、お互いに熱中症にきを付けて頑張りましょうね!!

しかしこの暑さ、中年にはホント・・ホントにキツいです・・。

2015/07/13 (Mon) 11:40 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する