他犬種の魅力

今日もデンジャラス的にあづいです
でも風があるのでちょっとはマシ?

昨夜も熱帯夜でなかなか寝付けませんでした。
扇風機&窓開けのみでエアコンはまだ付けていませんが、
今夜からは付けないとダメそうです。
皆様は夏、エアコンずっと付けっぱなしですか(^○^)?


昨夕の散歩。
いつもの公園ではたくさんのワンちゃんがいましてフィービーも楽しそうでした。
昨日は会えませんでしたがジャックさんとは激しく遊びます。
そしてやる気満々な割にフィービーはふっ飛ばされる(笑)
やっぱり身体がちっこいな。
夫は「フィービー、ムキムキウーマンになれよ〜」と言いますがね。
私は吹っ飛ばされても向かっていくちっこい姿が好きです。

そしてお友達のブルテリアのゆずちゃん♀。
フィービーととても仲良くしてくれます。
テリア同士、やはり激しく遊び合いますがとってもフレンドリーですのo(゚▽゚o)

アップでジーっと見つめると相当キュート!!
このつぶらな瞳(/ω\)
本当に愛嬌抜群、会うたびにどんどん魅力にとりつかれる私でした。





クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

ブルテリアもかなり魅力的ですよね。
こちらではみかけません(笑)
ムキムキウーマン(笑)になるべし!
フィービー姫!がんばれーがんばれー*\(^o^)/*

2015/07/16 (Thu) 02:44 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ブルテリアさん、初めて知ったのは25年くらい前です。
その時は正直「な、なんだこの犬は〜!!」って衝撃を受けました^^;
その後ブルテリアのグッズが出た頃、友人がブルテリアの顔がたくさん書かれたマグカップを買っていました(笑)
実際によーく見てみるとすごくパワフルなのはもちろん、本当に愛嬌たっぷりで憎めないキュートさ☆
本当に可愛いです。
かなりハマっている私です♡

フィービー、意外と体力ないんです〜、ムキムキになり得ますでしょうかね??

2015/07/16 (Thu) 10:21 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する