暑い日はこの場所

4時5時の早朝散歩もなかなか出来ないぐうたら飼い主。
フィービーすまぬ~( ̄ω ̄;)

昨日。
夕方からふぅちゃんと室内ドッグランへ。
夫も初めての室内ドッグラン。




ズルズルと引きずられながらも必死。


勝利のポーズ!


負けた犬。



オヤツに吊られてるだけ〜

また行こうね〜♪

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

ふぅちゃん、かっこいい〜〜!(≧∇≦)

たまらんですな。
フィービーちゃん!
good!good!good〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パパさん?トレーナーさんみたいです!

2015/07/16 (Thu) 20:51 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

ここまで暑いと外じゃ活発に遊んでくれませんから、
室内ドッグランはいいですね~。
すごい^^
ひきずられながらも、おもちゃは絶対離さない!!
ジャックをひきずってる姿もすごいですよね^^;
練習すればアジリティも楽しめるようになるかも
しれませんね~~♪

2015/07/17 (Fri) 11:14 | メイ姉 #- | URL | 編集
伝助&ローラママ様

そうなんです、ミニチュアドーべルマン!
ふぅちゃんの立ち姿、格好可愛いんです(゚∇^*)

偽トレーナー、夫です(笑)
家にないもので遊ぶ楽しみもあるので飼い主の方がテンション高めかもしれません(* ̄∇ ̄*)

2015/07/18 (Sat) 10:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

初めて迎える夏。
どうストレス発散させたら良いかと頭を悩ませますね><

そうなんです、ひきずられながらでもおもちゃは絶対離さないフィービーも笑えるのですが、
5キロ弱のフィービーを引っ張れるふぅちゃんもすごいんです!
(2匹全く同じ体重です)

そしてアジリティは楽しいですね〜。
人間の方が楽しい感じです(笑)

2015/07/18 (Sat) 10:14 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する