ジャックとジャック

昔からうちにいるマスコットアヒルのジャック(紛らわしいですが)。
ちなみに、
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」にハマっていた頃に買ったのでその名前になりまして。
ジョニーデップ演じるジャック・スパロウ です。

このアヒルに鈴が付いていて、フィービーに渡すとあっという間にテンションMAX↑↑
好きなのであげたいんだけどMAX状態を止めようとするとそのまま人間に食らいつくので撤去していました。

高い場所に置いてあるので毎日気になるフィービー。
逆に今日はフィービーを少し高い机に乗せたら大人しくなるかな・・
と、渡してみたところ。

お久しぶり〜!!という高い位置も全く気にせず速攻で近寄って押し倒す
IMG_0370.jpg

え、そこを噛んではいけませんです・・
IMG_0362.jpg
なんか足の筋肉がすごいんですけど、それはたるんだ皮?

ジャックさんボロボロで汚くされても大丈夫。
ツインズだからね〜ふふふ
IMG_0372.jpgフィービーから逃げてるお猿

大人しそうな顔してガテン系の性格。
可愛いけどもちょっとレディーらしくして欲しい飼い主なのでした。

Category: ■日常

コメント

やっぱり美人さんですね~~!
フィービーちゃん!!
今が一番変化に富んで楽しい時ですね~~。
家族のジャックちゃん、しばらくは放して安全確保ですね(*^_^*)

2015/01/21 (Wed) 12:59 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

e-149伝助&ローラママさま

ありがとうございますe-266
そうですね、今は変化だらけで面白いですe-77
怖いもの知らずなのは良いのか悪いのか・・って思っちゃいますが大人しいのは病院の時だけです(笑)
ローラちゃんみたいにクールに決めて欲しい〜v-352

2015/01/23 (Fri) 06:00 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する