トレーニング・8

火曜日。
高木ティーチャーのトレーニングdayでした。
今回が最後でしたが、またお願いする可能性ありありかも(^ー^;)

最近引っぱり散歩で中年夫婦は疲れ気味です。
引っ張らず、下に落ちているものを拾わず、出会った犬に反応せず、
と、今回は脚足歩行のトレーニングをお願いしました。
ハーネスだとなかなかコントロールが難しいのでひたすら首輪で練習です。
とにかく練習するのみ!!

トレーニング中、ふぅちゃんや他のワンちゃん達に会えました♪



8回のトレーニングは終了しましたがこれからが始まりだと思っています。
私は元々かなり適当人間ですが、ハマる事に出会うとしつこいくらいやります(笑)
フィービー覚悟してもらい愛情たっぷり入れてしごきます♡

高木ティーチャーはとても優しい方です。
フィービーは誰よりも大好きなのでは?と思うくらいです(⌒-⌒)
3~4ヶ月の頃からトレーニングをお願いし、ゆっくり時間をかけて見て頂きました。
噛まれまくって流血する日々で私達がノイローゼ状態だったその頃、藁をも掴む思いでメール。
現在フィービーの行動がかなり良くなったせいか、それも今では懐かしく感じるほどです。

そして今まで3回のデイ預かりもお願いしてきました。
そしてただ預かって頂くだけではなく、色々な体験を通し楽しい経験もさせて頂きました。
トレーナーさんとしての目線で記事にして頂いたのでぜひ読んでみて下さいませ(^ー^)v

高木ティーチャーとのカウンセリング

フィービーお預かり・1

フィービーのお預かり・2

フィービーのお預かり・3−1

フィービーのお預かり・3−2

フィービーの問題行動などのトレーニング

フィービーのグループレッスン

高木ティーチャーには先生として、犬友としてこれからも末永くお付き合いをお願いしています。
本当に出会えて良かった(;∇;)

レッスン終了後、高木ティーチャーとフィービー(≧∇≦)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

フィービーちゃん愛されていますね~~!♡
いつも、その根気強さと探究心に天晴れです!

車の中での吠えも含め、
どう変わっていくのかワクワクして楽しみにまっていますヽ(´▽`)/

2015/08/02 (Sun) 09:29 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ママさん、おはようございます^^
毎日暑くて暑くてなんとかならないものでしょうかヾ(-_-;)

フィービーの事を愛してくれている方々には本当に感謝です。
感謝を上回るほどの喜びを感じます。
まだ耳のことや問題行動など、多々ありますが人間も犬も快適に生活出来るように
頑張らなければと思っています(;゚ー゚)ノ
といってもやっぱり私の適当な部分が邪魔をします(笑)

2015/08/02 (Sun) 10:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
お疲れ様でした♪ そしてこれからもよろしくお願いします!<(_ _)>

2月から計8回のトレーニング、本当にお疲れ様でした!
毎回のレッスンはとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
トレーニングが終わってしまって寂しくなりますが、これからもお預かりやお散歩、遊び等で、エマ共々よろしくお願いいたします!(*^^)/~♪
ブログの記事も紹介していただき、本当にありがとうございます!
サイトの開設をのんびりしてしまったせいで更新が追いついていないのですが、これから更新していきますのでお時間あるときにご覧になっていただければと思います♪
まだまだ暑くて倒れそうな日が続きますが、これからも毎日楽しいドッグライフを送ってください!(*^-')b

2015/08/04 (Tue) 17:17 | Taqua #- | URL | 編集
>Taqua様

高木ティーチャー、コメント有難うございました(o^∇^o)ノ

トレーニング、本当に有難うございました!!
本当に楽しかったですし、フィービーがここまでになってくれたのも先生のおかげです。
こちらこそこれからも預かって頂いたり、エマちゃんとのお散歩、そしてBBQなどなど楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
ブログのチェックも怠らずに拝見しますので〜♪
フィービーでお役に立てる事があればいつでもご連絡くださいませ(⌒~⌒)ニンマリ

2015/08/04 (Tue) 21:03 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する