上野デート with フィビ

7月27日、結婚記念日その2、の日(笑)

フィービーを預け、デートに行こうか~と思っていましたが連れて行くことに。
当日レストランを必死で探す私
有楽町日比谷周辺の予定でしたが上野に決定。

食事の前に疲れてもらおうと上野公園をお散歩です。
 

伺ったレストランはグラット・シエル~Gratte-ciel~さん。
ドンキホーテの8Fにあり、ドンドンドン、ド~ンキ~♪の音楽が流れる
賑やかな入口横にあるエレベーターで8Fへ。
エレベーターが開くと別空間。
ほんとに犬OK??っていう感じ。


おしゃれな店内を抜けてテラスへ。
テラスといっても屋根がある為、雨でも大丈夫です♪

平日だったのでお店も空いていました。
メキシカンピザは珍しくて美味しかったです♡

エアーペロリ😋


お店を出たら人がすごかったので裏道へ。
あ、やばっ、ここは歓楽街(笑)
上野の歌舞伎町でございます。
まぁいっか~と戻らずに歓楽街散歩♪
呼び込みのお兄さんお姉さんに、
可愛い~とか言って撫でてもらえてルンルンフィービー。

大人体験したフィービーでした(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

大人デビューを果たしましたね^^
ワンコ連れOKなお店は昼間だけしか
開いてないイメージなので夜ご飯を食べられる
というのはうれしいですね♪

2015/07/30 (Thu) 11:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

“結婚記念日その2”おめでとうございます~(*´∀`)
一緒にデート、フィビちゃんよかったね~
わんちゃんOKで、すっごくおしゃれで素敵なお店があるんですね!
ピザおいしそう~(゚▽゚*)フィビちゃんのペロリがかわいい!
おしゃれなお店といい、歌舞伎町といい、フィビちゃん大人な体験でも
とっても余裕そうですね!さすが~(*´Д`*)

2015/07/30 (Thu) 16:20 | おかち #- | URL | 編集
>メイ姉さま

ちょっと早めの大人デビューでした(笑)
ネオンにちょっと驚いたのかキョロキョロしていましたが
自分を見てくれる人の方に興味があり全く動じずでした^^;

夜といっても真夏のテラスは暑いですよね。
ここは屋根付き&所々シートも覆ってあった為、風も入ってきてなかなか良かったです。

2015/07/31 (Fri) 13:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

ありがとうございます♡

ワンコOKでおしゃれなお店はなかなか見つからないですね。
意外と都会に出た方がOKなお店が多いのでどんどん出掛けたいなと^^

このピザ、かなり美味しかったです♡
店員さんが他の店と差をつけるために考えました!とか言ってました^^
歓楽街デビューの次はどこデビューでしょうかね〜(笑)

2015/07/31 (Fri) 13:28 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する