フィービーの初祭り

先日の土日、地元でよさこいサンバフェスというお祭りがありました♪
親友の娘ッ子が大学のボランティア活動(フェアトレード
として出店していると言うのでこれは行かずにいられない(^▽^)
よさこい&サンバなのでかなりの大音量と予測。
フィービーが大丈夫かなと思いましたが何事も経験だと連れて行きました。

駅周辺はすごい人。ちっこいフィービーがつぶされないかと心配でしたが
上手に人を避け、夫とズンズン進んで行きます(笑)
でも拾い食い天国です・・。

屋台エリアではワンちゃんがたくさんいました。
すんごーい可愛かったブル軍団♡
皆な良い子です。


イングリッシュブルテリアのプ~ちゃんサイコー!!
まだヨチヨチ歩きで食べちゃいたいくらい可愛かった。

お誕生日もフィービーと2週間違い。
仲良く遊べました(⌒o⌒)


娘ッ子Mちゃんと♡


手の込んだ像さんの置物。
我が家も1つ購入。



夫とフィービーも”よさこい”に参加(笑)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
先日の土日、地元でよさこいサンバフェスというお祭りがありました♪
親友の娘ッ子が大学のボランティア活動(フェアトレード
として出店していると言うのでこれは行かずにいられない(^▽^)
よさこい&サンバなのでかなりの大音量と予測。
フィービーが大丈夫かなと思いましたが何事も経験だと連れて行きました。

駅周辺はすごい人。ちっこいフィービーがつぶされないかと心配でしたが
上手に人を避け、夫とズンズン進んで行きます(笑)
でも拾い食い天国です・・。

屋台エリアではワンちゃんがたくさんいました。
すんごーい可愛かったブル軍団♡
皆な良い子です。


イングリッシュブルテリアのプ~ちゃんサイコー!!
まだヨチヨチ歩きで食べちゃいたいくらい可愛かった。


お誕生日もフィービーと2週間違い。
仲良く遊べました(⌒o⌒)


娘ッ子Mちゃんと♡


手の込んだ像さんの置物。
我が家も1つ購入。


夫とフィービーも”よさこい”に参加(笑)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する