和製ジャック♡

ブログでお友達になったくるみちゃん
ママさんに作って頂いた念願のお洋服が届きました♡

大工の棟梁くるみちゃんの写真に魅せられ、待ちに待ったお洋服。
ジャック限定、サイズ限定。
フィービーはくるみちゃんと同じサイズだったのでラッキーでした( ´艸`)
早速着せてお散歩ですよ〜。

名前をチクチク刺繍して頂きました♪
名前を覚えて頂くのにとても助かります。
フィービーの名前は言いにくいらしく、フェーベーになる方も多々おり、
私の親も例外ではありません(^▽^;)
夫の足が写ってしまって台無しな写真ヾ(-_-;)

縦書きの





も最高♡

写真撮ろうと思ったら夫と遊びだした。
ちょっと〜、服がズレ下がっちゃったじゃーん。





Peachまま、本当に可愛いお洋服有難うございました♡
夫と一緒に届いた袋を開けた途端、二人で偶然的に顔を見合わせてしまいました(笑)
可愛すぎて♡
背中にくるみ棟梁を背負って歩くフィービーはとても可愛いです。
夜でも外が暑過ぎ、途中で脱ぎそうだったのでちゃんとした写真が撮れませんでしたが
次回の写真で期待して下さいませ(〃'∇'〃)



散歩のはずだったのに途中お腹が空いてしまった私達。
夫がインドカレー!!というのでそこへ向けて散歩ルートの変更です。
毎日カレーでも良いと言います

でも我が家の周辺は犬同伴OKレストランやドッグカフェなどが本当にない。
手当たり次第、という訳ではないのですがテラス席のあるカレー屋さんに
当たって砕けろで寄ってみました(笑)

犬いるんですがテラスOKですか?
OKですよ〜♪とインド人?オーナーさん。

ここは正統派カレー屋ルドリさん。
私は昔パキスタン&ネパール系のカレー屋で長くバイトをしていたので
カレーには結構詳しいんですょ^^

我が家の近くにカレー屋さんは多いのですがここがNo.1だと思っています。


インドカレーで一番好きなほうれん草チキンカレー。
このお店では必ずインド風チャーハンのビリヤニも注文。
ヨーグルトを掛けると更に美味しい♡

お近くの方はぜひお薦めです。
駐車場もあります^^


2つの満腹のお腹を揺らしながら帰りの散歩。
駅前に近づくと夫が「そうそう!良さげなお店が出来てたよ」と立ち寄ると。

ゲゲゲっ!! 食べたばっかりなのにヤバくない!?

メロンパン屋さん
超お腹いっぱいなのに買うの???

ハイ、買ってしまいました。
とちおとめメロンパン&宇治抹茶メロンパン。
今朝焼き直して美味しく頂きました。

犬散歩してると普段歩かない場所へも行くので新しい発見があり楽しいですネ。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

beecoさん、初めまして。10月で2歳になるジャックの女の子しずくのママのモコといいます。いつも勝手にブログを見させていただき参考にさせてもらったり、可愛さに癒されています!
フィービーちゃん!くるみちゃん達とお揃いのお洋服とてもよく似合いますね♡実は…しずくも予備の一枚を購入する事ができるようになりワクワクしながら待っています♫
これからもブログ楽しみにしています!

2015/08/02 (Sun) 15:10 | モコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/02 (Sun) 17:40 | # | | 編集
>モコ様

モコ様〜初めまして^^

恥ずかしい事も含めてほぼ包み隠さず書いているので敬遠されてたりるのでは!?
など思ったりもしていますが、読んで頂けているなんてとても嬉しいです。

くるみちゃんブログでコメントを拝見しました^^
しずくちゃんもお揃いで作って頂けるとの事で良かったですねヽ(〃'▽'〃)ノばんざーい!! 

そしてしずくちゃんもくるみちゃんやフィービーと同じ10月生まれ♪
しずくちゃんのお写真はどこかで拝見出来ますか???
PCの中でも是非にお会いしてみたいです♡

今回作って頂いたお洋服、待ちに待った!!物でした。
フィービーとくるみちゃんは1日違いの誕生日で姉妹ではないのですが、
サイズが同じなので本当にラッキーでした^^
今以上大きくならないことを願っています(笑)
また遊びにきて下さいませ〜♡

2015/08/02 (Sun) 17:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

Beecoさん
フィービーちゃん、他のワンコと仲良く遊べて羨ましいです。しずくはワンコに対して社交的じゃなく、しつけ教室や幼稚園に通いやっと相性の良い慣れたワンコとなら遊べるようになった感じです。正直最初は落ち込みました。でも、それもしずくの個性!と腹をくくり、楽しいなっ嬉しいなって感じてくれる事を私達は頑張ろうと思っています。
パワフルなくせに決して身体は強くなく病院も常連ですが、手がかかる分愛おしいとすら感じてきていますよ(笑)
これからも親バカぶりや愚痴が滲み出ちゃうと思いますがコメントさせてくださいね!ブログをしていないので可愛いしずくをお見せできないのが残念です。さっそく親バカすいません(笑)

2015/08/03 (Mon) 00:09 | モコ #- | URL | 編集
No title

フィービーちゃんかわいい!
お洋服似合いますね~(*^.^*)
でもそうよね、暑くて今の時期お洋服はキツイよね~
すぐ脱いじゃうよね~。
そして暑い時にはカレーですよね!
私もインドカレー、ネパールカレー大好きですヽ(´▽`)/
札幌では定番のスープカレー・・・これは何故か苦手です(゚ー゚;
メロンパンも大好きです!
専門店があるなんていいな~。
お散歩途中に立ち寄れるなんてうらやましい!
フィービーちゃん、さまさまですね!

2015/08/03 (Mon) 14:50 | おかち #- | URL | 編集
>モコ様

ご連絡遅くなって申し訳ございませんでした^^

フィービーは相性の良くないワンちゃんも勿論おりますが、一緒に遊べないタイプのワンコは大体が”犬が苦手”なワンコ。
あとはフィービーが遊びたさでガンガン向かって行ってしまい、冷静に相手に近づけない場合も多いので懐の広いワンちゃんじゃないと遊べない場合もあります(^^;)

しずくちゃんタイプのワンちゃんは相性の良い子がたくさんお友達になれるととっても良いですね!!
何度か会うと慣れてくるのであれば大丈夫ですきっと♡
でもお互い色々悩みはありますね。

>パワフルなくせに決して身体は強くなく病院も常連ですが、手がかかる分愛おしいとすら感じてきていますよ(笑)
全く同感、共感です!!

>これからも親バカぶりや愚痴が滲み出ちゃうと思いますがコメントさせてくださいね!ブログをしていないので可愛いしずくをお見せできないのが残念です。さっそく親バカすいません(笑)
ぜひぜひいつでもコメントお待ちしております♪
私も恥をさらしてブログを書いていますので一緒に共感し合いましょう(笑)

2015/08/03 (Mon) 21:58 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

褒めて頂き有り難うございます♪
虫に刺されて欲しくないので着せたいのですが暑すぎて暴れてます(笑)

カレー、札幌ではスープカレーが定番なのですね。
知りませんでした^o^
でも苦手ですか!?
タイカレーはスープっぽいですがアウトですか??

メロンパン屋、やばーいです!!
パンの間にアイスクリームまで挟んでくれちゃうんです♡
今度食べたらアップしますね(笑)

2015/08/03 (Mon) 22:03 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

beecoさん~お写真に、動画に、見せてもらいありがとうございます~(´∀`*)
フィービーちゃんには、少し丈が長かったかな?
くるみは、みんなより胴長さんなのかしら?
機会がありましたら次回は、ちょっと短めで出品しますね~

ほうれん草カレー。美味しいですよね~♪
私も、埼玉にいる頃は、ほうれん草カレーが好きで良く行きました。
大垣では、2件ほど行ったのですが、ほうれん草カレーがなくて。さみしいです。
メロンパンも美味しそう~(*^。^*)

2015/08/04 (Tue) 11:27 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>Peachまま様

今回は本当に有難うございました♡
サイズ大丈夫でしたよ〜
動き回ると他の服でもちょっとズレ落ちてくるので首の肉(毛)がはみ出してます(笑)
また出品する際を楽しみにしております!

サグチキン(ほうれん草チキンカレー)大大大好きです♪
美味しいですよね~♪
大垣にはサグカレーないのですか!?
今度「あら?サグカレーってないのですか?」ってチクッとリクエストしてみるとか( ̄人 ̄)♡

メロンパンも今度買った際には写真アップしますネ☆

2015/08/04 (Tue) 11:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

メロンパン、ウチもよく買ってきますよ♪
駅前にあるせいで、帰り際に目に入るとふらっ…とついつい立ち寄ってしまうんですよね(笑)
最近、この店にアイス入りメロンパンが登場したとか…
また食べていないのですが、是非食べてみたいですねー(*´▽`*)=3

このカレー屋さん、ウチからも徒歩圏内で気になっているんですが、まだ行っていなくて…
犬OKのカレー屋ですが、独協大学近くのここもテラスは犬OKです!
http://www.punjabi-curry.com
あと、足立の一ツ家なので徒歩だと無理かと思うのですが、ここもテラスは犬OKです。
http://www.cahaya.co.jp/map

犬OKの店、もっと増えてほしいですね!

2015/08/04 (Tue) 17:30 | Taqua #- | URL | 編集
>Taqua様

あ、メロンパンよく買うのですね♪
確かに駅のすぐ目の前なので寄ってしまうかも(゚▽゚*)

そうなんです!アイス入りメロンパンありました!!
店主さんがアイス入れたかったらできますよ〜とおっしゃっていました♪
とにかく満腹だったので食べたれず次回買いまーす!と(笑)
でもかなり美味しそうですね、ア・イ・ス・入・りv(゚▽゚)v
もし先に食べた際にはブログアップお願いします。

ルドリさん、ぜひぜひ行ってみてください。
ビリヤニは日本米ではなく、ぴりっと辛くてお薦めです♪
量もかなりあるので我が家はいつもカレー&ビリヤニを一緒に食します。
外は暑いかなぁと思ったのですがカレー食べたさに負けました(笑)

独協大近くのHP見ました^^
かなり良さげですね、屋根付きなのは最高です☆
近いうちに行ってみます。って速攻で行きそうです(笑)

足立のCahayaさんはスープカレで珍しいですネ!!
Facebookでチェックしてみました(゚▽゚o)
駐車場もありますし、主人の整形外科も近いので機会があったら行ってみたいと思います!!

犬OKの店、徒歩圏内でもっと増えてほしいです〜。
できる事なら自分でやりたいくらいですo( ̄▽ ̄o)

2015/08/04 (Tue) 21:58 | Beeco #lYUbuRj2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する