意外と丈夫なオモチャ

おはようございます^^

今朝もぐーたらな方。


暇そうなので遊んであげようと本犬にオモチャを選んでもらいました。

フィービーに破壊されたオモチャが5個ほど手術待ちなので現在はこれのみです。



マテの状態を長くした為、その間に狙いを定めていた模様( ̄∇ ̄)
すぐに食いついたのはオモチャ箱の底で眠っていた皆様ご存知のシリコン製のカミカミおもちゃです。
フィービーはこれを久しぶりに発見したのでずっと噛んでいましたょ^^

これ、パピーの頃に購入したのですがずーーっと壊れません。
相当噛んでいますが破けません!! すごいです♪




お次は、以前カインズホームで購入した遊んでくれるボールです。


以前はカバーを付けていました。
そのカバーを剥がし取ってしまい遊んでしまうので今では付けていません。
噛もうとすると滑るので噛めません、掴めません=激しく追い、イライラ、最後は諦めてプイ。
最近は慣れてきたので諦めも早いです(笑)
しばらくお蔵入りだな。

特にこの2つは壊れないオモチャとして最高です( ´艸`)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

No title

おもちゃを定めておいたであろうに。
キチンとルックしたから、、、
隣のボールに一緒いってから、あ、違った!これこれ!ってな感じにカミカミおもちゃにいく。
最高(≧∇≦)可愛いです♡

2015/08/07 (Fri) 15:17 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

隣のボールにいってあ、違った!!(笑)
こういうちょっとした事でもいちいち喜びを感じるようになり幸せ気分です♡
吠えは一向に収まらずイライラもちゃんとプラスされていますが・・ε- ( ̄、 ̄A)

2015/08/08 (Sat) 10:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

おもちゃ箱からときたま
思い出したように引っ張り出してくる
懐かしいおもちゃがありましてね
この選ばれたおもちゃも
「ヤッターッ」って思ってるでしょうね(*^-^)

2015/08/08 (Sat) 10:36 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
>華&あず様

そうですよね、おもちゃも喜んでいると思われます(*^^*)

おもちゃも飽きてくると見向きもしないのでローテーション考えながら与えますが、
一番安いロープだけは飽きずにいつまででも噛んで引っ張っています(笑)
なんて安上がり♪

2015/08/08 (Sat) 11:06 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する