恋する乙女?

あまりにも家でうるさいので散歩が足りないのだと思い、
昨夜から「明日は早朝散歩だー!」と意気込んでいました。

撃沈寝坊-(;ーωーA

でも今朝は涼しかったですね、本当に♪
風もあり7時半頃に出発しても大丈夫でした。

調子に乗ってズンズン歩き、予定外に長時間。
結果5キロも歩き、9時過ぎに帰宅しました。
ちょうどその頃に陽が照ってきて暑くなりギリギリセーフ(^^;

さぁ川沿いの遊歩道にレッツゴー♪


休憩してよ〜の要求ばっかり。



さて、昨日はとても急でしたが楽しい事がありました(゚▽゚)
常連になりそうな室内ドッグラン。

お犬犬様の福ちゃん花ちゃんの登場〜☆


我が家がホームセンターへ行くついでにフィービーを疲れさせようと立ち寄りました。
ちょうど良い感じでタイミングが重なり、急な事にも関わらずお付き合い頂きました♪
1時間ほどしか時間がありませんでしたがフィービー大喜びです。

細く美しい体型の花ちゃんの横に並ぶとぽっちゃりに見えるフィビ子(笑)


花ちゃんとは前回遊ばせて頂きましたが、
福ちゃんとノーリードでこうして遊ぶのは初めてです。

怒られたりするくせに福ちゃんを気にするフィービー。
ボールを投げてフィービーが咥えると飼い主をスルーし、
福ちゃんの前でポンと落とすのです。

フィービー、福ちゃんに Fall in love
ではないかとっ(*ノェノ)キャー

ガウって怒られてもいいの〜♪って感じで嬉しそうでした。

またあそぼ〜ね〜♡


帰りはホームセンターへ。
大人しくしておりました。

やっぱりたくさん散歩してたくさん遊んで疲れさせると後が楽ですねε-(´・`) フー


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

フィービーちゃん朝からお散歩頑張りましたね。私は最近、早起きが辛いです…
そしてフィービーちゃん初恋⁈福ちゃんに恋しているのかしら♡可愛すぎますねーo(≧▽≦)o でもパパ焼きもち妬いちゃうんじゃ⁈
私はクールビューティーな花ちゃんも大好き!実は破壊王仲間ですよね(笑)
でも、シリコンのそのおもちゃ秒殺でした…やっぱりしずくが真のキングかな…

2015/08/08 (Sat) 20:33 | モコ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
先日は大変お世話になりました(;´∀`)ありがとうございました!
福ちゃんにボールをデリバリーするフィービーちゃん
女子だけどジェントルマン (笑) 本当に可愛かったです☆ 
それなのに・・・失礼の数々(´Д`)ハァ
飼い主の不徳の致すところであります~泣

朝散歩とランでお疲れでしたか^^
ホームセンターではおねむzzzかな~🎶


2015/08/09 (Sun) 09:27 | kom #- | URL | 編集
>モコ様

私も朝、起きられないです(;^_^A
疲れが取れてないうちに翌日になり、また夜が来る、みたいな。

最近良くわかったこととして・・
フィービーは意外とヘタレ、持久力なしです(笑)
家ではそんな風に見えないのですが他のパワフルワンコと遊ぶと一目瞭然です。

フィービーの初恋は福ちゃんらしいですよ♡
夫のヤキモチ?? ないないなーいです(笑)
もしかして福ちゃんの事好きなんじゃないのー?って微笑んで、いや大笑いしてます♪
花ちゃんはフィービーと喧嘩もなく仲良くしてくれるのでとても助かります^^
ほんとに可愛い子です〜。

え!?しずくちゃん、このシリコンのおもちゃ秒殺ですか!?
今朝もカミカミしていましたが弾力感が気持ち良いのかムニュムニュって音させて
心地良さげでした。
やっぱり思っているほどフィービーは大した事ないのかもしれませんねΣ(|||▽||| )

2015/08/09 (Sun) 10:54 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>kom様

おはようございます♪
一昨日は急な誘いに乗って頂き有難うございました^^

フィービー、何もないよーな顔して福ちゃんにLOVEですよ(笑)
失礼なんかじゃないですよ〜。
ウ〜って言われるのも犬同士での上下関係を学んでるはずなので大丈夫です。
相性が悪いとは全く思わないので逆にもっと学んで欲しいのです(⌒-⌒)v

ランの帰りも長時間散歩後も大人しくしてくれるのでやっぱりワンコ同士で遊ばせるのは良いですね♪

2015/08/09 (Sun) 11:00 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する