しずくちゃん

ブログを読んで下さっているモコ様宅のしずくちゃん。
ブログはやっていらっしゃらないのでしずくちゃんのお顔が拝見出来ませんでした。
でも写真を送って頂きまして〜

ジャーン(/^▽^)/
破壊クイーン参上🎶
彫り深く見えるブラックの入ったジャックさん。
私好み( ´艸`)
 
くるみちゃんママ製作のお揃いお洋服、よくお似合いです♡

お住まいもそう遠くなさそうなのでいつかお会い出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

みぃんなかわいいです~~!
どうしてこんなに可愛いのでしょう!!

どんどん広がるワンコの輪。最高ですね!!

くるみちゃん、花ちゃんみたいな黒の多く入った子が個人的に好きみたいです。私。
フィービーママにいろんなワンコちゃん紹介いただいて気づきました(笑)
嬉しいかぎりです(´▽`)

2015/08/10 (Mon) 09:17 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

可愛いですよね♡ほんとに♪
伝助君、ローラちゃんの子供達もみーんな相当可愛いです。
みんなに会いたいです♡
犬種問わず、どんなワンコでも可愛い。
ワンコの輪、本当に最高です。

ママさんと同じく私も黒の多く入った子が好きみたいです。
初めてジャック飼おうと探したとき、ネットで見つけた完璧に白黒の子に会いにいく予定でした。
ちょっと遠くて諦めましたが珍しかったので今でも頭から離れません^^

2015/08/10 (Mon) 12:16 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

Beecoさーん!ありがとうございます。Beecoさんのおかげで、遂にしずくブログデビューですo(≧▽≦)o 感激しちゃいましたー!
私は黒が多いとキリリとしすぎる気がして、フィービーちゃんみたいにホワイトとタンの穏やかフェイスが好みです!なんて言いつつ、どんなカラーでどんな毛の長さでも破壊王でも(笑)ワンコ様は可愛くてたまりませんよね♫
いつかお会いできる日を楽しみにしています。これからもしずく共々宜しくお願いします!

2015/08/10 (Mon) 13:06 | モコ #- | URL | 編集
No title

かわいいですね~。
しかもこのお洋服手作りなんですか?!
すごいです♪
よく似合ってますね~~。
その器用さが羨ましいです^^

2015/08/10 (Mon) 13:24 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~しずくちゃん、かわいいですね(゚▽゚*)
フィビちゃん、お友達も増えて、社会体験もして、すっかりお姉さんな雰囲気になってきましたよね。
自転車はね、社会問題にもなっていますが、規則を守らない人には乗ってほしくないですよね。(-゛-メ)
“犬好き・嫌い”以前の問題ですよ!
フィビちゃん、怪我しないように気をつけてくださいね。
“恋する乙女!?”の記事の、「休憩してよ~」なフィビちゃん、座り方がえなとまったく同じで、思わず笑っちゃいました~。
手足が長くても、胴が長いと後ろ足を投げ出しちゃうんですね~。
今まで、えなの足が短いからだと思ってました(≧m≦)

2015/08/10 (Mon) 15:53 | おかち #- | URL | 編集
>モコ様

しずくちゃんのデビュー、私なんかのブログで良かったのか?!
と後で思ってしまいましたが、可愛いお姿を載せる事が出来て嬉しい今日この頃です。

ジャックの黒が多い子は確かに男前な感じですよね☆
フィービーを迎える前はそのカラーが良くてネットで探してもいました。
がしかし、ホワイト&タンの中でもレモン色というフィービーを見た時、
可愛さと珍しさ&シッポの振り振りで決定^^;

でも穏やかフェイスに見えますがフェイク顔ですよ(笑)
なんだかんだ言っても愛犬はやっぱり可愛いですね。

こちらこそいつかお会いできる日を楽しみにこれからも宜しくお願いします♡

2015/08/10 (Mon) 15:58 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

そうなんです、Blog「くるみの胡桃」のママさんにくるみちゃんとお揃いで
可愛いお洋服をお揃いで作って頂きました。
こういう可愛くて素敵な物を製作できるのってすごく憧れますね。
私も裁縫は好きですがここまでは絶対無理です^^;

フィービーにはもう少し涼しくなったらよそ行き用に着せたいと思います♪


2015/08/10 (Mon) 16:02 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

ですよねですよね、しずくちゃん小柄で可愛いですよね♡

フィービーは今月で10ヶ月ですが顔がだいぶ大人になりました。
パピー顔がなくなってちょっと寂しいけど性格的にはかなり良くなったのでヨシとします(笑)

自転車の問題、ホント規則を守れない人には乗らないで欲しいです!!
携帯や音楽を聴きながらも同罪ですが、前に人がいるのがわかってるのに邪魔だと言う。
今度何か言われたらお前が邪魔だよって逆切れしちゃいそうです(一一;)

「休憩してよ~」のフィビ。
この座り方はえなちゃんもですか〜♡
フィビがこの座り方をし始めた時、これの方が楽なんですよってトレーナーさんに言われた記憶があります^^
確かにちょっと猫背でお尻を完全に付けているので楽そうです(笑)

2015/08/10 (Mon) 16:15 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

モコさん家のしずくちゃんのお顔が見られて嬉しいです~(*^▽^*)ェありがとう~♪
お耳が大きめで、スタイリッシュなしずくちゃんですね~
大工の棟梁に見えちゃう服でよかったのかしら?(笑)

2015/08/10 (Mon) 21:24 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>Peachまま様

しずくちゃんのお顔&お洋服着た姿を見せられる事が出来て私も嬉しいです(^ー^)v
お写真見ちゃうと増々会いたくなりますネ♡

大工の棟梁(笑)♪
皆な揃って自分のお家を建ててもらいましょうヽ(▽⌒)

2015/08/11 (Tue) 10:28 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する