アイスメロンパン

今朝のフィビ子。

おはよう!と言っても扇風機の風を浴びながらジーッとしてます( ̄-  ̄ )

リビングをフリーにしてしばらく経ちますが、
逃げる時以外、ケージの中に入らなくなりました(笑)
昼寝するのはベッドかソファか床。
ケージが邪魔になったので2階へ移動しました。
今まで夜寝ていた弟の犬のお下がりケージと交換。
リビングがすっきりした♡

今朝はちょびっと暑さが軽減。
7時半出発、夫と一緒に散歩を兼ねて近所のホームセンターへ。
帰り道、あづ~ぃ~・・、アイスが食べたいね~。
あ!アイス入りメロンパン!!
を思い出しそちらの方向へ(笑)

途中で3匹のワンコに遭遇。
あまり車通りはないのですが、歩道と道路をウロウロしています。
おまけにノーリードだし(´~`; 焦った。。
でも3匹が寄ってきました。
う~ん、シャンプーしたのはいつ!?って感じだったので早々に切り上げました。

フィービー浮いてる。

メロンパン屋さんの開店15分前だったのでもちろん待ちます。
焼きたての良い香りが漂います(∩_∩ )♪
お店のお兄さん、「アイス入れたらヤバいです、美味しすぎてネ」だって。
よだれが・・。


どっかーん\( ̄ー\)(/ー ̄)/

1つでも大きいので一緒に食べました。
やばいやばい、美味しいです。
メロンパンも甘いので結構な甘さです。
一人じゃ食べきれないけど食べる価値あり♪
普通のメロンパン+アイス=360円也。

帰ろうとすると若いカップルが歩いてきて男性の方が言いました。
私達に話しかけてはおらず、彼女に話しているのを盗み聞いただけです。
「あれ~可愛いね~ちっちゃいね~、ダックスフントかな~?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」
フィービーちゃん、そりゃないよね~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コーギーならわかるけどね。


フィービー、新しいスヌーピー枕♡

あ、間違えた、父さんのお尻でしたね。

お尻貸してあげたから背中マッサージお願いします。 by フィビ父



今日から4日間夫の友人が滞在予定(⌒-⌒)
バタバタするかな?
やる事なくて暇するかな?
フィービーの散歩行ってもらおうかな♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんにちは

凄い
ノーリード、ノー首輪の三匹って、、ヤバい(笑)
近くに飼い主が居たのですか?
それともフリー?
とにかく近づいちゃいけない感が大ですね!

メロンパンアイス美味しそうだけど
本当に甘そうですね!絶対に1人じゃ食べきれないな、、

スヌーピーのパンツ、、良いですね(笑)

フィービーちゃん、、
これからも色んな犬に間違われるよ!
何歳になっても子犬に間違えられるよ、、きっと

2015/08/13 (Thu) 07:22 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

おはようございます^^

ノーリード達の三匹、ヤバいです(笑)
この3匹、道を通った時は1匹だけ歩道にいたのですが、
ノーリードだったので夫が焦りました。
そしたら横道から2匹目登場(ノ゚□゚)ノ
よく見たらオジさんが近くに一人いて私達や犬を見ていました。
飼い主さんかなと思いましたがリアクションゼロ。
あれ?飼い主じゃなかったと思っていたら、今度は3匹目登場w(゚ロ゚;w
で、フィービーに近づいてきて・・

オジさんが道路を渡り駐車場らしき場所へ行ってしまったのでやっぱり飼い主じゃない。
と思ったらその3匹、かなり遅れてトコトコとオジさんに付いていきました(汗)
やっぱり飼い主だった!!ということです( ̄Д ̄;

メロンパンアイス、甘いもの好きな方はきっと大喜びすると思いますよ〜♪
すごくお腹空いてたら1人でも食べきれそうですが、アイスの量もすごかったので
2人で分けました。

フィービー、ダックスフントに見えたのでしょうか(笑)
似てるかなぁ?それともダックスフントしか知らない彼だったのでしょうか(;^_^A

2015/08/13 (Thu) 10:25 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 11:17 | # | | 編集
No title

メロンパンにアイスですか!
急いで食べないと、アイスが
溶けそうでひやひやしますね~。
でもおいしそうです♪

2015/08/13 (Thu) 11:44 | メイ姉 #- | URL | 編集

Beecoさんはご夫婦で甘い物がお好きなんですね!我が家は夫が甘い物を食べないので美味しさを共有できないので羨ましいです。メロンパンアイス食べてみたい!
JRTを知らない方がまだ多いので散歩しているとよく聞かれますよね。みなさん覚えられないって言いますけど(笑)
わが家も明日から甥っ子家族が遊びに来ます。しずくが仲良くできるか心配でもあり、楽しみでもあります♫
フィービーちゃん!可愛く元気にお客様を迎えてあげてねー♡

2015/08/13 (Thu) 12:24 | モコ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メロンパンwithアイス、美味しかったです♪

夫が何を勘違いしたのか、
「早く帰らないと!」って^^;
帰る間にアイス溶けてなくなります・・
でもアイス結構固めだったので意外とゆっくり食べられました^^

2015/08/13 (Thu) 17:30 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

モコさんは甘いものお食べにならないのですね!
実は私はあんこ系、チョコはかなり苦手でほとんど食べません^^;
アイスやケーキ(チョコ以外)は大好きで完璧に太る系・・好物です♪

ジャック知らない方、まだまだいらっしゃいますね!
他の犬種でも私は間違えたりするので人の事は言えませんが、
ジャックがダックスに見えるとはちょっと「え??」って感じでしたね(笑)

来客時にちゃんと出来るか・・これは毎回ドキドキです。
犬に慣れた人は、その人が部屋に入る時ちゃんと無視してくれます。
犬は嬉しくて大騒ぎですが落ち着くまで無視してくれます。
今回の来客時も一応無視して、と話しましたがわかってるよ〜とそうしてくれました。
フィービーは子供さんの中でも苦手なタイプがいます。
大きな声を出す子は逃げます。私の肩や頭まで逃げ上がります(笑)
言葉をまだ話せない赤ちゃんや大人しくてあまり話さない子は全然OKです。
しずくちゃんも子供嫌いにならないよう、子供達が接してくれると良いですね♡

2015/08/13 (Thu) 17:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

メロンパンアイス、美味しそうですね〜(≧∇≦)
甘党の我が家は、1人でペロリ出来そうです♪食べたい〜

2015/08/13 (Thu) 22:19 | peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集
>peachまま様

美味かったです〜(((o(^。^")o)))
1人でいけそうですか!?
関東には数件お店があるようなのでこちらへ来られた際は是非!!

2015/08/13 (Thu) 22:33 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 23:13 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する