三郷のイタリアンnono

宴の翌日。
ふぅちゃん家が我が家にお荷物を取りに来られ、そのままランチへ。
三郷スーパービバ近くにあるイタリア食堂nonoさん。
テラス(屋根&扇風機付)はワンコOKです。(床にリードフックあり)

*ふぅちゃん家から頂いた写真もお借りしています

相手のワンちゃんによって遊び方が違うので見ていて本当に面白い。
ふぅちゃんとフィービーの遊びは相変わらずカンガループロレスですが、
1ラウンドごとにちゃんとブレイクが入り、まったりします(笑)
飼い主、汗は拭いてあげません。

フィービー、ふぅちゃんパパの膝の上でハッピーフェイス♪


狭いお膝の上で、
じゃれる、止まる、じゃれる、止まる。。。

2つの頭を持つ竜もどき。


エアー2段ベッド。

この方達、やること面白すぎ( ̄∇ ̄;)

他のワンちゃんにご挨拶、と忙しい方々。


美味しいピザやパスタを堪能し、至福の日曜でした(⌒-⌒)ニコ
ふぅちゃんとフィービーは漫才コンビだ。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

膝の上でもじゃれるとは…不安定な足場などモノともしないなんてすごい!
“二段ベット”には笑いました~
ふぅちゃんカッコ良すぎです~(*゚▽゚)bグ!
フィビちゃん、背中に立たれても気にしないんですね~。
ふぅちゃんとはいいコンビなんですね!

2015/08/17 (Mon) 17:07 | おかち #- | URL | 編集
>おかち様

そうなんです、膝の上で半端なくじゃれてました。
フィービーなんてその状態でヘソ天です(~O~;)
ふぅちゃんママ、大変でした(笑)

フィービーはふうちゃんと遊ぶ時、他のワンちゃんとはしない遊び方をします。
仲良いのか悪いのかわからないのですが。。楽しそうです(笑)
めちゃくちゃ遊んでると思ったらフリーズしてシーーーーン・・。で、また暴れる。
フィビは背中の上に居られても平気みたいです。
ふぅちゃんツッコミ、フィビはボケ担当みたいな^^;

2015/08/18 (Tue) 10:15 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

エア二段ベッド。小型犬なのに、さらに省スペースですね~^m^ 楽しい~♪
気の合うお友達が沢山で、楽しそうですね~
私も近かったらな~参加したいです!

2015/08/18 (Tue) 14:08 | Peachまま #z8Ev11P6 | URL | 編集

フィービーちゃん、仲良しさんがいっぱいいて幸せですねー!
エア2段ベッドもソファでのくっついたり離れたりも可愛くて仕方ないです♡
ワンコ達も飼い主さん達もとても良い空気感ですよね、すご〜く素敵です♫そして相談できる相手がいるって心強いですよね〜!
しずくは小1のやんちゃ坊主に翻弄されながらも健気に頑張っていました。江の島では海にも入れましたよ♫

2015/08/18 (Tue) 16:49 | モコ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆

フィービーちゃん&ふうちゃんコンビは場所を選ばないのですね🎶
エア2段ベッド(笑) 芸達者なお二人さんですなー
ふうちゃん、BBQの時はちょっと控えめでしたね
我が家のお犬犬様に遠慮してたのかな?? (;´∀`)
そのうち花ちゃんも一緒に遊べると良いです♪

このお店、たぶん何度も前を通ってます。
休日のお昼どきは混んでる印象で行ってないのですが
お料理も美味しかったと聞いたら行かねば!!です(笑)

2015/08/18 (Tue) 21:08 | kom #- | URL | 編集
>Peachまま様

超〜省スペースなのにじゃれ合ってガウガウしています(笑)
見ていて飽きません^^
Peachまま様もお近くだったら良かったなぁって本当に思いますネ♪
くるみちゃんと会わせてみたい。
全国行脚したいくらいです('▽^*)

2015/08/19 (Wed) 13:05 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

仲良しさんがたくさん増えて本当に有り難いです♪
Blogでは書ききれない事や、実は・・・的なお話も出来るのでとても楽しいですね。
恥をさらすとストレスが減ります(笑)

しずくちゃん、お子さん達と頑張りましたね!!
フィービーは赤ちゃん以外の小さな子がちょっと苦手なのでしずくちゃん偉いなぁと思いました^^
江の島の海にも入れたのですね〜
想像しただけで楽しそうです(^-^)
うちはいつ入れるかな♫

2015/08/19 (Wed) 13:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>kom様

フィービーとふうちゃん、他では見られない動きをします(笑)
初めて会ったときから同じです。
でもま・さ・か、ふぅちゃんママの膝の上でやるとは(^▽^;)

そう、他のワンちゃんがいる時はこの方々、ちょっと違う感じなのです。
お犬犬様には遠慮していたのでしょうか!?
花ちゃんも加わり、3段ベッド達成できるでしょうかね〜(笑)
出来たらサーカス団の始まりですねー!!

イタリアンのnonoさん、ビバの目の前ですが行き過ぎてしまうような駐車場入口です。
でも裏からも入れますので大丈夫です♫
行く直前であっても予約入れると確実です。
フィービーが来る前にはたまに行っていましたが、
オーダーすると必ず「お時間かかってしまいますが・・」と言われます。
でもいつもそんな事がないような気がします^^;

2015/08/19 (Wed) 13:19 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する