カラフルにビックリ

昨日は夫が留守だったので、親を誘ってある場所へ。

三郷のスーパービバです。

チャリを停めている親が見えているのでフィビさん斜め右方向に釘付け。

ヨーカードー側のテラス席かビバ側のテラス席でランチしようと思っていました。
が、暑い・・。
を求め、店内のビバ2階にあるロイヤルカリーさんへ。
またカレー!?!?!?です(笑)

フィービー、初めてカートに乗ったままエスカレーターで2階へ上がりました。
斜めって乗っていたのでカート内で結構踏ん張っていましたよ(笑)

カレー屋では「ペットのご同伴は遠慮させていただきます」とたくさんの張り紙がっ!!
え?ダメになっちゃったの?と思い、お店の方に聞く。
すると、通路側はいいですよー(アッチ、ダイジョブダイジョブ)のお返事でした。
外国の方だったのでいまいち言葉が解りにくく、「ダメと書いてありますがいいのですか?」
とまた聞く私。
それでもOKとの事でした。

カレーが運ばれて来たらカートから乗り出してずっとペロペロ舌を出していましたが、
大人しく待っていてくれました♫

あふれそうなカレー。
ここのカレーは本格的?というより日本のカレーに近い気がします。
あ、ここ北斗さんが良く来ていますよね^^

たらふく食べた後は2階にあるヴィーシーズに入ってみました。
いつきても楽しいです〜ここ。

この通路でフィービーびっくりしておりました。

超カラフルな糸の陳列(^∇^*)
圧倒されたのか突然立ち上がり、ろくろっ首かと思うくらい首がびよーん。
でもワンコは色の認識弱いですよね。
それでもわかってたのかな?

やっぱり涼しいホームセンターはいいよね♫
この日のビバ内はいつもより結構涼しめで良かったです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~~。
ワンコ連れでカレーが食べられて
しかも涼しい場所でお買い物。
カレーいいにおいしてただろうなぁ、
フィービーちゃん、よくがんばりました^^

2015/08/19 (Wed) 18:23 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

カレーは毎日でもいいのです!
具材かえれば!
と、友人が言っていたのを思いだしました(笑)
日本の味噌汁みたいなものでしょうか!?
なんでもカレーは日本人の文化、味覚に合うものらしいです。

フィービー姫、
色んな貴重な体験をしていますねぇ〜〜!*(^o^)/*
家の人間やワンコ達、こうやって育てたかった(笑)

2015/08/19 (Wed) 20:30 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

店内でワンコ連れで食べられる場所はそうそうありませんよね。
春や秋なら問題ないのでしょうが、夏冬は人も犬も過ごしやすい場所を探し求めてしまいます(;^_^A
ついでに買い物できちゃったら文句なしみたいな♫
フィービーのこの日の舌ペロペロ、半端なかったくらいすごかったです(笑)

2015/08/20 (Thu) 11:02 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ですよねですよね、カレーは毎日でもいいのですよね。
具材さえ変えれば♫
お店も変えれば尚楽しめます(笑)

インドなどカレー文化の国の方は本当に毎日カレーだそうです。
カレー屋でバイトしていた時、パキスタンやネパール、インドの方々がおっしゃっていました(^O^)
中東のカレーは小麦粉を使っていないので太りませんし薬膳なので健康にも良い♡
が!!
ナンの食べ過ぎは肥満の元です(笑)
微妙〜(≧▽≦)

あ〜早く伝助君ローラちゃんにも会いたいです♫

2015/08/20 (Thu) 11:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する