モンスターズ

映画ジェラシック・ワールドを観てきました。
楽しかったー♫
ちっこい恐竜がフィービーに似ていて隣の夫が
「フィービーみたい!!フィービーだ!!」と
うるせーうるせーヾ(-_-;)

いつも行く三郷MOVIXでは吹替えしかやっていなかったので別の映画館で鑑賞。
上映時間が少し長めでしたのでふぅちゃんママにフィービーを預かって頂きました(⌒-⌒)

今の所3~4時間は留守番も問題なし。
もちろんもっと長い留守番には慣れてもらわなければいけません。
でも仲良しのワンコ同士で遊んでくれるのならワンコにとって最高です♡
疲れてくれるので飼い主も助かります。

ふぅちゃんち~♫


お散歩タイムですよ。

ママ!あたしがフィビのリード持ちますよ!
ふぅちゃんママ!あたしもふぅちゃんのリード持ちますから大丈夫です!


「んじゃヨロシク(-"-;A」


獲物発見?!


どこ行った!?


急げ急げ

あの・・リードが・・

楽しい獲物追跡終了後、

ふぅちゃんパパがこのモンスターズ捕獲Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ パパの勝ち♫

ガビーーーーン!!

その頃飼い主は・・( ̄‥ ̄)

テッドに捕獲されてた。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

おはようございます♪
フィービーちゃんのお楽しみはふうちゃん家合宿でしたか^^
仲良しふうちゃんとならお留守番もへっちゃらですね♪
それにBeecoさまも安心ですよね。
ふうちゃんママ様は多頭暮らし気分を満喫されたのかな~
リードがぐるぐる、我が家でもよくあります(笑)

テッドに捕獲^^ 
いつも期待を裏切らない楽しい旦那様です(*^-^*)

2015/08/21 (Fri) 09:38 | kom #- | URL | 編集
>kom様

おはようございます^^

そうなのです、ふうちゃん家合宿でした♡
緊張なんて全くなく走り回ってる動画をふうちゃんママ頂きました。
あなたどの場所でも関係ないのね、と突っ込みたくなります(笑)

ワンちゃんが仲良しであれば預かったり預けたりも可能ですよね。
ふうちゃんママ、多頭暮らし気分を満喫されたのかな~?
って私も思っちゃいました^^
今度聞いちゃお。
あ、この時のお散歩、8頭で行ったらしいです!
すごーいと思いました♫

テッドに捕獲された夫、Blogの良いオチになりました(笑)

2015/08/21 (Fri) 12:26 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

うちはリロ&スティッチのスティッチみたいでした^^;
いつも歯をむき出して、すたすたすたっと家の中
走り回ってましたから。
フィービーちゃんにとっては、お留守番というより
幼稚園に遊びに行く感覚みたいでいいですね!

2015/08/21 (Fri) 13:16 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メイちゃんはスティッチでしたか〜^o^
スティッチ可愛いから許しちゃいそう♫

フィービーはお留守番感覚ゼロですね。
ふうちゃんママに引き渡した時も追う姿もなく全くもって寂しい飼い主でした(笑)
でも楽しんでもらえるなら全然OKです^^;

2015/08/21 (Fri) 16:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する