どこ撮ってんのよぉ

今朝から世界陸上が始まりTVに釘付けです。

昨日の朝、
夫がフィービーとジョギングするというので私はチャリで伴走です。
私は楽チン♫

フィービー張り切って走り出しますが、すぐにへばってペタっと座り込む(笑)
持久力なし子さん。
でも自宅から1.5kmの所にある川沿いの遊歩道までゆっくり走ります。

遊歩道にあるベンチ=休憩、と理解しているか謎ですがベンチ付近で止まり、
休みませんか?水下さいよアピール。
それに負ける飼い主(;^_^A

で、ワンちゃんに会うとパワーチャージされてまたしばし歩くわけです(-Θ-:)
先日ふうちゃんとのお散歩を思い出してスタスタ頼みますよ〜(-_-)

くっついて歩くのを見るとホント癒されます♡


いつも散歩後はバテバテ。
このへんちくりんな座り方を真後ろから撮ってみましたょ(´▽`)
お世話係さんのお薦めアングル


ニッカポッカに見えるのは私だけ??
捻りハチマキさせたくなった。

どこ撮ってんのよー( ̄。 ̄;)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

す、すごい!
ふぅちゃんとのお散歩、すっごく上手に歩くんですね~(゚o゚)
そして・・・バックからのお写真・・・
確かにニッカポッカに見えるけれど~
そんなところ撮っちゃイヤン(*´Д`*)
フィビちゃんシッポで上手に隠してますね(゚m゚*)

2015/08/22 (Sat) 15:26 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集

Beecoさん、こんばんは!
ニッカポッカ(笑)わかりますー!でもこの座り方?寝方?めちゃくちゃ可愛いですよね♡
そしてフィービーちゃんも体力なし子ちゃんなんですね。ジャックはパワフルだけど、そのぶん意外と疲れやすいのかなぁ?しずくもなかなかのヘタレちゃんですよ(笑)

2015/08/22 (Sat) 21:05 | モコ #- | URL | 編集
>おかち様

そうなんですよね^^
頭ではわかっていましたが、やはりその通り、犬同士だとあっという間に学びますね。
飼い主は必死で教えているのになんなのよー、と言いたくなるくらい(|||▽||| )
こういうビデオを見るともう1匹って思っちゃうのです〜(笑)

このアングル写真、危険ですね〜(笑)
フィービーはお尻を隠す毛がないのでちょっとずれたら危ない危ない(>▽<;
でもこのペタ寝、えなちゃんはしますか?
面白いのですが股関節が大丈夫なのか心配です(^▽^;)

2015/08/23 (Sun) 09:59 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

モコさん、ニッカポッカですよね(笑)
家の中はもちろん、散歩で疲れるとどこでもすぐにペターっと寝てしまうので困りますσ(^_^;)

そしてかなりの体力なし子ちゃん。
ありえないくらいパワフルなのですが、すぐにバテます。
他のワンちゃんと遊んだ後、皆なハァハァ言うのが止まっているのにフィービーだけずっとゼイゼイしてますね。

でもしずくちゃんもヘタレちゃんですか(^▽^)
ヘタレ同士で遊ぶとちょうど良いのかな(笑)

2015/08/23 (Sun) 10:07 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

可愛いいいぃ〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪
反応遅すぎてゴメンなさい!
UPしたはずのコメントが消えていたので、今書き直しましたっ(>_<)

フィビちゃん、ペッタンこですねぇ!
まだパピコだし、女の子だし、うちのヒトとはなにか違う(笑)
うふふ☆ニッカポッカ、分かります(笑)。

ジャックは体力ないくらいでちょうどいい気がします(笑)。

2015/08/31 (Mon) 19:54 | お世話係り #- | URL | 編集
>お世話係り様

お世話係様〜、有り難うございます♫

家でも外でも全てこの座り方。
特に草の上では首まで垂れちゃってフヌケ状態もいいとこです(笑)
私に一緒に走ってあげられる体力はないけど夫がそれをカバー出来る、
と思って飼ったジャックですが、長距離ランはまだまだ難しそうですねー^^;
私にとってちょうど良い体力かも♫

2015/09/01 (Tue) 10:03 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する