フィービー服役中

今日も元気に裾カジカジ。。
いちいちカジカジ。。
痛いったらありゃしません(;△;)
そしてテレビの吠えも治らないしうるさい。

で、夫が、
「刑務所!!」
と言ってこちら↓へ。

え、このまま寝てる?

服役中です。

なぜかここに入れると大人しい。
最後には横になって寝ちゃうし(笑)
ん〜・・・反省してないね。


先日バッタリお会いしたご近所のジャック、Z君。
お会いするのは2度目です^^

オヤツタイム♫
フィービーはあとでネ。


年功序列ですよ。

臆病とのことで激しいじゃれ合いはなかったのですが、
Z君が静かだったのでそれを真似てフィービーも静かです(笑)
正面から写真を撮れなかったのは残念!!
とーーってもジャックらしいイケメン君で惚れ惚れしちゃいました♡
またぜひ会いたいよ〜Z君♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

ハウスが
「刑務所!」っていうコマンドだったら
ちょっと大きい声では言いにくいですね(^_^;)
しかもリラックスしてますし(笑)

2015/08/29 (Sat) 22:35 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

フィービーちゃん服役中に座ったまま寝ているの?可愛い顔して大物ですね(笑)
裾齧り復活しちゃいましたか⤵︎しずくは退屈するとクッションを齧り豪快に振り回します。いくつのクッションカバーに穴が開いた事か…いつになったらやめてくれるのかなo(`ω´ )o
毎日の事なので忘れがちですが、思い返せば酷かった裾齧りや服の紐ひっぱりは落ち着きました。
お互い根気強くがんばりましょうねー!
ミニピンちゃん心配です。ミニピンちゃんも飼い主さんもどんなに不安で辛いでしょうね。早く飼い主さんの元で安心して過ごせますように。

2015/08/30 (Sun) 08:39 | モコ #- | URL | 編集
>華&あず様

そうなのです^^;
今まではハウスを刑務所に出来なかったのですが、
現在はもうリビングにハウスを置いていないので、
ネットで囲ったこの場所が刑務所となりました(笑)

しかし刑務所に入れるとなぜか、まった〜りしておりますヾ(-_-;)

2015/08/30 (Sun) 21:00 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

仮釈放を何度しても再逮捕です(笑)
「悪い事をしたらまったり出来る場所に入れてもらえる♫」
なんて逆に取られる可能性があるので要注意ですね^^;

裾齧り思い切り復活です!
しずくちゃん今でもクッションカバー攻撃しますか?
うちはパピーの時、いつもクッションのファスナーを齧っては壊されたので、
今ではクッション系はいっさい置かなくなりました(泣)

裾齧り、よく考えてみたら最近涼しくなり、
長ズボン、パーカーなどの服が冬モードに入ってからの様な気がします。
そういえば!って思い出したかのようにかじり付いてきます。
キー!!むかつくー!! の再来です(`ヘ´)
でもいつかきっとなくなるなくなる、と信じてお互い頑張りましょう^^

ミニピンちゃん、連れ去りじゃないと良いのですが・・
高木ティーチャーもたくさん拡散して頂けたのでなんとかなんとか本当に見つかって欲しいですね。

2015/08/30 (Sun) 21:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する