天使が営業中

昨日の朝。
一階に降りてきたら早速レンガ部分で行き倒れていたので、

今日は川沿いまで散歩に行きますか?と誘ってみました。
時間も遅かったので川までは自転車でビューン‼︎

川に着いたら歩く気満々です!


1時間歩いたら陽が照ってきてバテバテフィービー。
帰りはこの狭い部屋の中で器用に丸まり、まったりです。

ホント、自転車のカゴが大好きだよね。

この日は美容院を予約していたのでフィービーには3時間半~4時間の留守番でした。
不安ながらもさりげなく出掛け、ドキドキ帰宅。
玄関の音がすると台所入口までトコトコやってきてドアが開くまで聞き耳を立てるのですが、
オットマンの上で佇み、こちらを見ていたσ(^_^;)
寝てたみたいでしたし、イタズラもせず、フィービー留守番任務完了。


今朝は朝4時半からケージを齧る音が。
仕事でお疲れの夫が眠れないようなので、私はフィービー連れて一階へ。

寝直しませんかね?と誘ってみたら、

潜り込んできてすぐに爆睡した良い子。
素直じゃん^ - ^

この二日間は悪魔はお休み、
天使が営業中みたいです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

器用に自転車カゴに
おさまるんですね(^○^)

2015/09/06 (Sun) 21:08 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

フィービーちゃんの寝顔、ほんと天使ですねー♡
はしゃいでいる時は少しじっとしていてよぉって思うけど、電池が切れたように急に寝ちゃうと、かまいたくて仕方なくなりませんか?迷惑な飼主ですね(笑)
幸せのバトンを読ませてもらいフィービーちゃんやBeecoさんをもっと知れて嬉しくなりましたよ♫
明るく輝く、月の女神フィービーちゃん!ぴったりな素敵なお名前ですね♫
笑顔の写真も幸せが滲み出ていて、寝顔に負けないくらい天使でしたよーー!


2015/09/06 (Sun) 23:35 | モコ #- | URL | 編集
>華&あず様

狭いのですが、クルっと回り、自分がしっくりくる格好で寝たり座ったりします^^;
前を向く事が多いのですが、たまに間違えて運転する私の方を向いちゃっています(笑)

2015/09/07 (Mon) 11:54 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

皆様もそうだと思いますが、どんなに憎たらしいイタズラをしても
この寝顔をみると(特にアップで)許しちゃうんですよねー(^^;

フィービーの自己紹介(笑)
明るく輝く・・はその通りっぽいですが、
月の女神・・・はどうでしょうね〜(;^_^A
月の静かなしっとりさは皆無ですね(笑)

ここまできたら目指すはオモロい変顔犬です( ̄∇ ̄)

2015/09/07 (Mon) 12:00 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する