立秋の水元公園

やっと晴れた昨日の土曜日。
湿気もなく風が心地よい水元公園へ。

ふうちゃん家、エマちゃん家と一緒です(^-^)/
みんな一緒だと楽しさ100倍‼︎

エマちゃん、この日は10歳のお誕生日!!
おめでとう!!
♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
はんなりエマちゃん、これからも宜しくネ♡

そしてこの日。
福ちゃん花ちゃん、小福ちゃん、アーチ君ファミリーは
残念ながら来られなかったけど次回また遊んで下さいね。

大きな公園ではなかなかお目にかかれないワンちゃんに出会える絶好の場所。
フィービーの犬生で2番目に大きな子に会えましたよ。
まぁ夫の方が興奮しておりましたが;^_^A

懐の深~いグレートデンさんです

そして今日は初めましてのワンちゃんも一緒です。
現在高木ティーチャー宅にいらっしゃる保護シュナの一歩(いっぽ)君(^o^)

エマちゃんと同じシュナウザーですが一回り身体が大きく、さすが男子。

イケメンだろ❓


水辺のある広場に移動し、走らせたり遊ばせたり。
( 私はベンチに根が生えてしまったので動かず^o^;)
女子はまったり犬談義♫


男子は…

ウ・ク・レ・レ~🎵の練習。


高木ティーチャー!
後ろにハワイの海が見えました~🌴


男子の皆様でウクレレ倶楽部でも結成されるのでしょうか?
でも広い場所で弾くのは気持ちよさそうでした^^


おぉ、距離が近いぞ近いぞ‼︎ エマさん結構我慢してくれてる(笑)

フィービー、エマ姉さんと距離を縮めたぞ(≧∇≦)
いつかピタっとくっ付けるといいね。

楽しい休日を有難うございました(⌒-⌒)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

こんにちは~♪
ああ、スゴイ楽しそうです~(*´Д`)
エマちゃんのお誕生日だったのですね~
おめでとうを言いたかったです。
それに新メンバーも!
旦那さんに「ズルいー!!」と言われようが
行けば良かったと激しく後悔です(笑)
※車はあったのですよー

グレートデーンさま本当大きい!
フィービーちゃんがネズミサイズですね^^

迷子のガイ君。目撃情報が確かなら歩ける体力があるのですね!! 
とはいえ寒さに弱いミニピンだし15才、その上この所の雨。
1分でも早く保護されて欲しいです。
みんな心配してるよ、ガイ君はやく出ておいでー(>_<)


2015/09/07 (Mon) 12:34 | kom #- | URL | 編集
>kom様

komさん、お返事遅くなりました<(_ _)>

お越しになれなかったは残念でしたが、、、
えぇぇぇぇぇ、車あったのですねー(ノ゚ο゚)ノ
でも旦那様への罪悪感が邪魔していたとか♡うふ??

今回は激しい遊ぼはあまりしなくて、とってものんびり過ごしました^^
雨続きの中の貴重な晴れの日だったので公園も人がすごいかなと思い行ってみましたが
あれ?人いない?みたいに空いておりました。

デーンさま、本当大きかった!!
フィービー、確かにネズミですね(笑)
ネズミと言えば、公園内でお会いした4頭飼いの飼い主様。
ジャック♀、イタグレ、フレブル、チワワ(ミニチュアダックスだっかな^^;)と一緒でした。
飼い主さん曰く、ジャックさんは昨日近所から家に入っていたネズミを仕留め、飼い主さんの前にポトっと
落としたそうです。(ネズミを食べたりはしないし、捕獲も初めてではないそうです)
見せびらかし?(笑)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ・・・・まさにジャックのお仕事!とおののきました。
どうか我が家周辺にチュー様、現れませんように・・と願うばかり。
目の前に落とされたら失神ものです|)゚0゚(|

迷子のガイ君、目撃されたのがガイ君なら本当に早く早く誰か見つけて保護して欲しいです。
食べ物はどうしているのだろう・・とか考えると辛いです。
ずっと雨で寒いし、元気とはいえお年寄りだし。
早く良い連絡が入ります様にと祈るばかりです。。

2015/09/08 (Tue) 06:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する