足立区#迷子犬ミニピンガイ君その後

先日記載した迷子のミニピン、ガイ君。
現在も見つかっておりません・・。

私のブログでは大したことも出来ないと思い、
高木ティーチャーに拡散をして頂いておりました。
風(ふう)ちゃんママも頑張り、かなりの方に広めて頂いており、
色々なところでガイ君の記事を目にします。

風(ふう)ちゃんママから新たな情報を受け取りましたので、
引用、再投稿します。

犬種/ミニチュアピンシャー
色 /ブラックタンの15歳のオス
名前/ガイ君。


8月17日東京都足立区梅田付近で行方不明。
迷子になった状況は、
夕方の排泄のため自宅ドアを開けいつもなら排泄後に戻ってくるのに戻ってこなかったとの事。

すぐに近所を探し回り張り紙などをされたようですが、
情報がなく足立区の周りの草加市や区に張り紙をしていらっしゃいます。

現在ご家族は足立区梅田付近を重点的に探されてるそうです。
15歳ですが荒川の毎日土手をお散歩していたそうで体力はあるほうです。
遠くまで歩いている可能性があります。

特徴として、
◎耳が少し遠い
◎老犬の為、犬歯が抜け舌が出てます

~最新情報~
5日前の9月1日に足立区神明(しんめい)の
内匠橋(たくみばし)付近のセブンイレブン駐車場にて似た子を見かけた
と情報があり、9月4日に情報提供者のかたと探したそうですが
見つけられなかったそうです。
川沿いを歩いて移動している可能性があります。


飼い主さんはネットの利用をしておられないとの事ですので、
見かけられた方がいらっしゃいましたら、飼い主さんの荒井さんまで直接ご連絡お願いします。

連絡先
090-7843-0336
090-8741-4836

荒井さんです!!
よろしくお願いします。


内匠橋付近のセブンイレブンというと2つあるようですが、
近いのは足立区花畑でしょうか。
私もこの場所や橋もよく知っていますし、
かなり草加に近づいています。
綾瀬川沿いをお散歩されている飼い主様、見かけたらご連絡お願い致します!!

逆に内匠橋を渡り、足立区六木方面でしたら、
八潮駅周辺、垳川(がけがわ)、花畑川、中川です。
中川を渡るのは橋が遠くて場所的に難しそうですので、
足立区佐野、足立区六木付近だと思われます。


頑張れるなら草加においで、見つけてあげるから!!と叫びたい。
今回、内匠橋付近で目撃された子がガイ君だとしたら、
生きていた、誰にも保護されていないということ。

どうか見つかりますように(;人;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する