同じ道を3周

昨夜からまた雨☔️
今日も明日も降るとの事。
なので昨日の夕方、ポツポツ降る中急いで散歩へ。

ザーザー降りになったら困るのでダッシュで帰れるよう近所を一周。
途中、フィービーのリードにライト付けようとバックに手を入れたら…ない。
あれ?おかしいな、絶対に持ってきたはず。

さっきオヤツをあげようとバックに手を入れたのでその時に落としたかも(>_<)

もし落としたのならまだどこかに落ちてるかもしれない!
と、同じ道をもう一周💨

ない。

絶対にあるはず。と、またもう一周💨

ないないない。

あきらめ凹んで帰宅。

そしてテーブルの上にぽつんと置かれたライト…( ̄◇ ̄;)
気・・・・が抜けた。
雨で軽い散歩のはずが結局3.5キロの散歩になりました(笑)
何やってんだか・・。

何度も思い起こし、それでも絶対にバッグに入れたと思った私。
改めて記憶の劣化に要注意だなー。


朝のストレッチ運動。

しっかりカメラ目線で終了~( ̄▽ ̄)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

あ~~あります!
毎日のようにやっていると、いったい
いつの記憶だかわからなくなってきます。

フィービーちゃんのストレッチ、早送りじゃ
ないんですよね^^
こんなに早く動いて目が回らないのかと
思ってしまいます。うちのはあんまりキャッチ
できないと、すねます^^;

2015/09/17 (Thu) 13:33 | メイ姉 #- | URL | 編集

Beecoさん、こんにちは!
記憶力の低下?思い込み ?自分が信じられなくなる事が私は度々あります(笑)
フィービーちゃん、すごく機敏ですねー!最後のカメラ目線がまた可愛い♡
今日明日は雨で十分な散歩ができなさそうなので、我が家でも真似してみます♫

2015/09/17 (Thu) 16:14 | モコ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

二人合わせてのなーちです。

ほんと、、
記憶力の低下、、、怖いですよね
困りますよね(笑)

私の記憶力頑張ってもらいたいですよね、、
何とかならないですかね、、
東大とか行く為の記憶力じゃないんだから、、頑張って欲しいですよね、、

記憶力、、売ってないかな、、

フィービーちゃんの朝練凄い、、スピードとか、、もうアーチは太刀打ちできないかな?(笑)
アーチは元々どんくさいからな、、

2015/09/17 (Thu) 17:33 | なーち #JalddpaA | URL | 編集
>メイ姉さま

やはりありますか〜、記憶の混乱(笑)
本当毎日のことだとこんがらがって訳わからなくなりますネ^^;
やばいです。

フィービーストレッチ、早送りじゃ〜ありません(笑)
雨で散歩行けないので夜ストレッチとしてもやっています。
ゲット出来るまで諦めずしつこいですよー。
私は夫よりも手を早く動かせないのですぐに捕まえられちゃいます^^;
メイちゃんみたいにすねてくれたらいいのにーって思っちゃいます。

2015/09/18 (Fri) 05:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

モコさんも記憶力の低下や思い込みがありますか!?
自分が信じられなくなる事←ごめんなさい笑ってしまいましたー(⌒o⌒)

この日の記憶は100%と思っていただけにヤバい!と思いました。
いつもバッグに入れておけば良いのでしょうが朝はライトがいらないので、
どうしても取っちゃうのです。
今度は同じことがないように脳トレしないとですね!

フィービー、機敏ですか!?
結構そう言われることが多いのですがジャックラッセルはこんなものじゃないと思っていました(笑)
夫曰く、フィービーのこの動きはまだ遅い方だよと(;^_^A
しずくちゃんはどうですか^^?
フィービーはこの遊びをするようになってからは
体育座りしてる膝の下にもぐってカミカミするようになりました。

2015/09/18 (Fri) 05:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>2人合わせてなーち、様

なーち、いいですいいです!
なかないいです(^∇^*)
アーチ君とパパさんが向こうからやって来た時はそう呼ぶ事にしますね(笑)

記憶力の低下ありますか?
ホント困りますね^^;
もっとピアノ弾かないとダメかな(笑)
自分の記憶力、頑張って欲しいです。
取り替えられたらどんなに良いことか・・(;^_^A
パパさん、今度お会いする時、
「あ、明日だと思ってた!」とかないように〜(笑)

フィービーの朝練、凄いですか!?
皆さん言うほど機敏だとは思っていませんでしたが、そうなのですか!?
ジャック=機敏、しつこい なので普通かと思っていました^^;
ジャンプはあまりしませんが(させていません)、
他のワンコと会うと嬉しすぎて横一回転とかします(笑)
そして完璧回転出来ずドカッと地面に落ちます(-"-;A
機敏なのかどんくさいのかわかりません。。

え、アーチ君どんくさいのですか!?
それは意外でしたー^^

2015/09/18 (Fri) 06:02 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する