タイムスリップ

今日の夕方やっと雨が上がったので急いで散歩へ。

散歩の時はいつも財布は持たないのですが、
今日は野菜が買いたくて1000円握りしめました。
(何かの時の為に小銭は持っています)

もちろんフィービーを連れてスーパーには行けないので、
自宅から徒歩2分の八百屋さんに散歩の帰りに寄りました。
この八百屋さん、小学生の頃いつも買いに行かされていたお店。
近所にあった小さな商店が姿を消す中、唯一頑張っている八百屋さん。
なんと今日は中学生ぶりです。

何時までやっていますか~?
そうだね~、大体6時くらいかな~テキトーだね~
じゃあ帰りに寄りまーす


そんな感じ好きだわ~♪
なんだかとても懐かしかった。
おばさん、私の事は覚えてないけどね(笑)

散歩の帰り際に立寄り、お店の外から、
キャベツ2個と~、人参でしょ~。
ネギは?100円だよ~
あ、ネギもネギも!
あいよ~1束でいい?


そんな会話( ´ ▽ ` )
何度も言うけど超懐かしかった(笑)
今また野菜が高騰していますが、地元の八百屋さんは安いし、
タイムスリップは楽しかったです。

散歩から帰宅後、疲れてない様子のフィービー。
人形のジャックさんと遊び始め・・

あれー?母さん、ないないない、ジャックさんがいないんです!

↑人間のふりをして布を被ってた映画のETを思い出した。

ジャックさんがっ!!


これ、じゃまです

自分でかぶったくせに。

やっぱりいないんです。

いるよ、そこに。

早く言ってください

ジャックさんの中にあるピコピコ鳴る笛を壊したフィービー。
もう鳴らないのに必死でスカスカ噛んでおります。

※笛を鳴らしてごらん、と言うコマンド「ピコピコ」
ピコピコは?を言うと必死で噛みます(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する