S.Wの水元公園

S.W=シルバーウィークって初めて書きましたが違和感ありますね。

昨日の日曜。
お天気の良い日はやはり水元公園に行くでしょ♫

ふぅちゃん家との待ち合わせ場所に
ウクレレ背負ってルンルンしながら向かいます。


待ち合わせ場所にボルゾイさんがいます!
との朗報が入り、思わず急ぎ足 !!
大きなワンちゃんなので遠~くからでもボルゾイさんってわかります^^
早速コノご挨拶・・・・(~O~;) ワニの裏返し。


ランチして公園内の森の中へ。
バードサンクチュアリをのぞく犬。
う(鵜)がいっぱいいたね。


やっぱり広場で走らないとね~、ふぅちゃん^o^


セコイアの森のベンチでウクレレの練習♫
していると、ジャックさん見っけ♡


皆さんこっちを向いて下さいな。

トレーナーさん真似て整列に挑戦(笑)
ほど遠い(笑)

ジャック君のお名前は「きよと君」です!!
ベリベリマッチョガイです!!
京都じゃないですよ~と飼い主さん(笑)
ご夫婦のお名前をくっつけたそうです^^


無理矢理抱きしめてもらった♡


帰りは三郷公園側にあるドッグカフェJUST WON(ジャストワン)さんへ。
ドッグランで遊び(⌒-⌒)、美味しい御飯。写真撮り忘れ(;^_^A
 


この日もたっくさんのワンちゃんと会えてとても楽しい日でした♫
一番楽し、いや、面白かったのは・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウクレレの音に誘われ、突如目の前に現れたイチローさん。
(マリナーズのイチローTシャツを着ていたから)
ほろ酔いで、本物の阿波踊りを披露して頂きました(笑)
イチローの阿波踊り feat.ウクレレで(>▽<)

酔拳か!? と思うような素晴らしいダンス。
我々一同、感動なのでした☆


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

こんにちは

水元公園にはずっと居られるんですね(笑)
ボルゾイってなんか凄いですよねー

ほんとだウチのと同じ系だ、、シンマルソーの同門かな?(シンマルソー、、新丸荘って犬舎(笑)です。)

ドッグカフェは落ち着けましたか?
入り口にアーチの似顔絵が飾ってありましたか?(多分あるはず)

やっぱりカレー(笑)ですか?
ハンバーグも大丈夫かな、、

2015/09/22 (Tue) 17:32 | なーち #JalddpaA | URL | 編集
No title

いいお天気でなによりでしたね。
今日は残念ながら雨ですが、
連休は本当にいいお天気でした。
夏のように、灼熱地獄にはならないので
お散歩も気持ちいいですね。

2015/09/24 (Thu) 11:41 | メイ姉 #- | URL | 編集
>なーち様

パパさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

水元公園はずっと居られます(笑)
お昼くらいから行くとランチしてのんびりしたら公園一周散歩、
広場で遊ばせたりおしゃべりしているとあっという間に夕暮れです。
本当にリフレッシュできます♫

ボルゾイさん、最近会う事が多いのですが凄いです!
素晴らしいです!
特にあの優雅な歩き、憧れます(笑)

アーチ君似の”きおと君”。
新丸荘かな(笑)
でもたしか・・・ペットショップで出会ったとおっしゃっていたような(また記憶が曖昧^^;)

ドッグカフェ、他にお客さんがいらしゃらなかったのでとても落ち着けましたし、
オーナーご夫婦とものんびりお話できました^^
入口にアーチの似顔絵!? 気付きませんでした^^;
次回チェックしてみますね〜♫
1つ思ったのは、お店のドアが開けっ放し。
それはちょっといただけないなぁと思いました。
目の前は道路。
(メイン道路から1本入った場所にお店がありますが、
それは万が一ワンコが逃げた時の為だそうです)

あ、 私はカレードリア食べました(爆)
かなり美味しかったです♫
夫はピザでした^^

2015/09/25 (Fri) 11:47 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

メイ姉さま、お返事遅くなりましたm(_ _)m

連休は本当に良いお天気に恵まれましたね〜^^
メイちゃんはどこかにお出掛けでしたか?
我が家はとても楽しい連休を過ごす事ができました。
ワンコにとってこれからもっと楽しい季節になるので、
飼い主も楽しみたいと思います(*゚ー゚)v

2015/09/25 (Fri) 11:50 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

フィービーちゃんは大きなボルゾイさんにも、ビビる事なくご挨拶できて本当に羨ましい。見事な腹見せですね。
しずくは自分より大きな犬には基本気がつかないフリですよ。
そして木の間から覗いている姿、可愛いですねー♡なんだか人間っぽい(笑)フィービーちゃんの天真爛漫な感じにいつも癒されます!
しずくはSWに高尾山に登りましたよ。登りは元気でしたが、下りは急斜面過ぎて怖くて動けなくなったようで抱っこで下山でした。でもすごく楽しかったー!

2015/09/25 (Fri) 12:49 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

モコさんこんばんは^^
フィービーは大きな子もどんな子も大好きで常に後ろ足だけで跳ねながら近づきます。
これはこれでホント困るのですが( ̄_ ̄ i)

しずくちゃんは気がつかないフリ子ちゃんですか(笑)
でもうちはその方が良いなぁと思う事が多々あります。
天真爛漫、とっても有り難いお言葉!!
救われますー♫

しずくちゃんの休日は高尾山に行かれたのですね^o^
いいですねー!!
楽しそうだし、ワンコと一緒なら私も行きたいです(゚∇゚*)
ワンコがいなかったらあり得ないかも(笑)

2015/09/26 (Sat) 21:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する