暑いのに日向ぼっこ

連休初日、晴れました*\(^o^)/*
夫は月曜仕事なのでシルバーウイークという感じがしないようです。

今日の午前中。
夫が予約していた整骨院へ。
これ幸いとフィービー連れてお散歩♪

待ってる間、
これまた幸いと珈琲タイム^o^


行き交う人達に愛想を振りまきつつ、
1時間ジッーとしてたフィービー(^.^)


マルイの前に軽トラの八百屋さん(^_^*)

すごい繁盛してた!

帰り道の歩道橋の上でポチさんと遭遇。

なぜにポチ?

暑くてバテバテだったのになぜ日向へ?

日当たりのライン取り、惜しい~(笑)

さて、明日はどこ行こっかな~


ク リックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんばんは☆
お散歩コースでお茶ができるのって良いですね^^
私だったら休んでばかりになりそうですけど(笑)

暑くても日向ぼっこ、どこのお犬様も一緒ですね!
我が家もハァハァ言いながら日に当たっていますよ。
そういえば真夏もそうでした(´▽`)
フィービーちゃん、惜しい!
おせっかいだけど縦にしたい(笑)


2015/09/21 (Mon) 19:06 | kom #- | URL | 編集
>kom様

komさん、こんばんは^^

そしておかえりなさいませ〜
旅ブログも楽しみにしております♫

散歩コースでのお茶タイム、気持ちの良い日は最高です。
でもここは駅のロータリー前なので人通りも多くて
犬連れだと話しかけられたりして結構目立ちます^^;

真夏の日向ぼっこ、ワンコは本当にやりますよね!
今日も全く同じく”横”でした^^;
今度やったら「komさんが縦でしょ〜と言ってたよ」
と言いながら縦にしてみます(笑)

2015/09/21 (Mon) 22:31 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する