一日の最後はオェ〜

朝早く起きたので散歩もいつもより早めに出発。

ウェイトさせる玄関前。
私より先に出てはいけませんヨ。
って顔だけ出してる〜。やらせではありません(笑)
面白いやり方覚えたね。


このカーテン邪魔です。


1.5km先の川まで一気に歩き、
早速散歩の目的である「休憩」又は得意の「ふり」。
「疲れたフリ」です。
フリ、帰宅するまで20回はしましたねヾ(-_-;)

もしかして誰かを待ってるのかな?
ちょうど座った目の前にバッタがいたけど、
いつも遠くを見るので全く気付かず、
教えてあげたら早速食べようとしておりました。

フリの甲斐があってキャバリアのハッピー君と会えたし♫


帰り道の公園でいつもいらっしゃるワンちゃん達と遊べたしネ♫


公園出たら嬉しいお友達がっ!!
つぶらな瞳でおなじみのゆず君〜♫
前回女の子と間違えてしまった私。
ゆずくん大変失礼致しました<(_ _)>

力の差はあるものの仲良くしてくれるゆず君。
フィービーも楽しそうです。
相変わらずキュートでたまらんかったです♡

帰宅後、耳チェックで病院へ。
まだ一進一退で良くなりません(/_<)
病院通い、まだまだ続きそうです。

夕方の散歩。
ふうちゃんのご近所にお住まいのジャックラッセルさん2頭。
飼い主さんとはお話した事がありましたがワンちゃんに会うのは初めてでした^^
マイペースなジャック君(右)と内弁慶なハナちゃん(左)。←飼い主さん談

フィービー、ハナちゃんに怒られ、
芝をひたすら食べ、
初めてのオエ〜をしちゃいました(-"-;A

イーデザイン損保のジャックラッセルに似てとっても可愛かった♡

また会えます様に^^

朝散歩で疲れ、病院で更に疲れたフィービー。
午後は4時間の留守番もさせましたがずっと寝ていてくれました。
そして夜の散歩の最後はふうちゃんと合流しひと暴れ(笑)
帰宅後もずっと良い子で1日終了でした^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

おはようございます^^
盛りだくさんな1日でしたね♪
フィービーちゃんも大満足だったのでしょう^^
病院も頑張ったし、お疲れさまでした。
しつこい外耳炎(´Д`)早くすっきり治ってほしいですね~

ブルテリア私も好きです( *´艸`)ゆず君可愛い!
はて・・・内弁慶のハナちゃん、どっかの家にもいるような(笑)
ジャック君パピーみたいなお顔🎶
JRTってそれぞれ違ってて面白いですね^^

2015/10/01 (Thu) 08:48 | kom #- | URL | 編集
No title

カーテンから頭だけ出して^^
でも指示はちゃんと守ってるもんね~って
感じですね、ほんと頭がいい!!
フィービーちゃんも休憩好きなんですね。
うちもよくへたばって、ただじっとしているので
ほらってリード引っ張ると急に首の辺りを掻いたりして、
「掻きたかったんだもん」みたいなフリをします^^;

2015/10/01 (Thu) 11:22 | メイ姉 #- | URL | 編集
>kom様

kom様、こんにちは♪

盛りだくさんな1日、フィービー相当楽しかったはず&疲れたみたいでした。
私はずっと走っていた気分でした^^;

治らない外耳炎、本当に何とかならないかなぁと・・。
耳裏は色素沈着して黒っぽいし(;△;)
ピンクよ戻れ〜と毎日耳に話しかけていますo( ̄ー ̄)o

komさんもブルテリア好きですか?
ゆず君愛嬌たっぷりですごく可愛いんです〜。
いつか抱きしめて欲しいです(笑)

内弁慶のハナちゃん(笑)
どっかの家にもいましたねー!(笑)
名前も一緒だから0.01秒で花ちゃんが頭に浮かびました(´▽`)

ジャック君、お顔だけじゃなく(ハナちゃんも)小柄でパピーみたいでしたよ♪
ジャックはみ〜んなそれぞれ違うので面白いです!

2015/10/01 (Thu) 14:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

メイ姉様、こんにちは♪

フィービー、まだまだメイちゃんのコミカルさにはほど遠いですが、
目指すはメイちゃん!です(笑)

メイちゃんもよく休憩してますよね^o^
実は休憩タイムになるとメイちゃんの画像を思い出すんですo(>▽<o)
掻きたかったんだもんのフリ、いつかやってくれる事を期待しちゃいます(笑)

2015/10/02 (Fri) 08:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

顔だけ出してぇ!フィービーちゃんたら(≧∇≦)
とっても可愛いです!

例のすいらんで10時31日に家族会開催がきまりました。
ブロ友のフィービーちゃん、お誘いしても良いか?幹事さんりふぉんママにお聞きしました。
皆での折半のラン代をいただくこと。
名札の作成は出来ないことをご了解いただければ大丈夫だそうです。近くに住む幹事さんのお一方のらいとママもお誘いするジャックちゃんがいるとの事にでした。
ご興味お持ちで、ご都合が合いましたらどうぞいらしてくださいね(^O^)/

2015/10/03 (Sat) 17:06 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ママ様、お返事遅くなりましたm(_ _;m)

家族会のお誘い、有難うございます♫
家族ではないのに誘って頂けるなんて身に余る光栄(/_<。)
伝助くんローラちゃんに会ってみたいです。
土曜なので夫の仕事などと重なる可能性大ですが、
予定などを確認して改めてご連絡させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

2015/10/05 (Mon) 11:56 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する